スポンサーサイト 


GEININたちの祭典 

え~、全ての物事には順番が存在します。

タバコをくわえてから火をつける。
服を脱いでから風呂に入る。
予告してから盗みに向かう。(ぇ
子供が出来てから結婚を決める。(ぉぃ

まぁ、順番ってのは必ずあるわけです。
中に入れてから付けても遅いんですよ。(何の話だ

まぁ、そのー、この前ふりは記事とは全然関係ないんですけどネ!





さて、昨夜はデュナミス=ボスディンの攻略に行ってまいりました。

集合場所に行き、メンバーと話しておりますと。


ダルメルことヴァイさんヴァイさんがおいらの横に立ち、何かのエモを繰り返してます。

何だろう・・・?と思っていましたら




20060714111630.jpg




ヴァイさん 「 ボディブロー!ボディブロー!( ゜д゜)」

腹を突き破ってますよ奥さん(; д ) ゜  ゜

さて、21時集合のはずなのですが、21:15分を過ぎても
なかなか人数が増えません。
結局、突入した22時の時点で現地にいた22名で突入することに。

しょーたん 「AF狙いで数こなそう」
あれくしあの顔 「んじゃ、今日はクリアしないで、ザコ狩りしますか」


いや、ほんとね、偶然だとは思うよ?
でもね、難しいエリアをクリアすると参加者が減るってのは
どうゆうことなんでぃすか?
以前にウィンダスを何回も敗北を繰り返してクリアしたときにも
次週のエリアで参加者激減してたしさ・・(つд・)













=== Area: Dynamis - Beaucedine ===


今回いつもはナイトで参加のプリモさんhh3_a.gifに臼・・・じゃない、白魔道士で参加してもらいました。

ヴァイさん 「うまいことあそこの臼を範囲で巻き込んでってくれ( ´_ゝ`)b」

ヴァイさんhh3_a.gifに指差して見せた。

hh3_a.gif 「危険を察知したら行方不明になる白」


あなたナイトでも危険察知したら逃げるじゃないですか・・

そんな心の声をぐっと飲み込み、進軍開始です。
今回の編成は、釣り部隊、精霊部隊、盾部隊+剣部隊、盾剣混合部隊。

いや、ほんと、火力が低くて1匹に時間がかかりました(ノ∀`)
苦戦らしい苦戦はなかったけれど。

これといった事故もなく、シーフと戦士のAFドロップもあったりで
順調に攻略を進めていきます。
ゲットできた希望者の方々おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ


そして、フェ・インへ向かう最後の海岸広場。
オークの軍団がおいらたちに襲い掛かってきます。
必死に応戦し、一体ずつ確実に仕留めていったのですが・・。


















喜劇はここで起こった!!

















しょーたん 「あ」

Mithraslaver Debhabobは、ファナティックダンスを実行。
→クレスは、魅了の状態になった。
→クルールは、魅了の状態になった。
→シャドウは、魅了の状態になった。
→ジュリアは、魅了の状態になった。
→ベルは、魅了の状態になった。
→ダスは、魅了の状態になった。
→セスは、魅了の状態になった。
→シャトーは、魅了の状態になった。
→ダルメルは、魅了の状態になった。
→カルは、魅了の状態になった。
→アイゾは、魅了の状態になった。
→ヒロキは、魅了の状態になった。



ヴァイさん 「ってヲマwwwwww」
h4_a.gif 「魅了ありがとう。

前衛陣の半数近くがあやつられちゃいました(ノ∀`)

さて、誰かを殺しにいくかなーw・・とタゲってみると
ふぁんさんe2_b.gifが弱ってます。












チャ~ンス(´∀`)












あれくしあの顔の攻撃→e2_b.gifに83ダメージ



e2_b.gif 「あれくしあぁぁぁっっw」
あれくしあの顔 「WRYYYYYYYYY!!! 貧弱貧弱ぅ!!!! <【ウェポンスキル】>



Alexiaは、ギロティンの構え。



あれくしあの顔は、ギロティンを実行。
e2_b.gifに、289ダメージ。

あれくしあの顔の攻撃。クリティカル!
e2_b.gifに、143ダメージ。

e2_b.gifは、あれくしあの顔に倒された……。
















レベルがさがった……。

e2_b.gifは、レベル74になった。



あれくしあの顔 「( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
e2_b.gif 「ヲイーーーーーwあれくしあぁぁぁぁぁああああああwww」
あれくしあの顔 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
e2_b.gif 「ちょwwww74になっtwwwwwwww」




君の敗因は、
おいらの前で操られたことさ( ゚Д゚)y─┛~~



はい、この人まるで反省の色無しでs(ノ∀`)

ちなみに、e2_b.gifを死に至らしめたのは

不意スチサイ→スパヘル(切断連携)→とどめのギロティン

・・というフルコースでしたとさww

その後も魅了祭りは終わらず、みんなで仲良く死体ごっこw
ログ゙を確認したら魅了祭りの間、最も多かった台詞は

『ダルメルぶっころせぇぇぇぇぇえぇ!!!!!』

・・・でした(ノ∀`)

結局、時間切れで排出されましたが、非常に【エキサイト】な攻略でしたw
たまにはこういうのもいいかもなーとか思った策師でありましたとさ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

かなびさん
→もうすぐですよーw
 みんなで闇王にツッコミ入れにいきませうw

がびさん
→書き出しの部分は古畑任三郎のオープニングをイメージしてみましたw

Kazuhoさん
→うちに移籍しますかい?ww
 まぁ、いま新規参加締め切り㊥なんで
 しばらくお待ちを^^;

くるる
→妙なところで対抗意識を燃やさないようにwww

Mimirさん
→復帰をお待ちしております^^
 からくり士のAF希望ってことでリスト直しましたw

おいしい・・・おいしすぎる。
くぅ・・・参加してぇ
来月からは復帰できそうですんでよろしこです。
操作方法も忘れてそうな感じだけどねw(ぉぃ
それにしてもだ
からくりなんとかしてくれよぉ・・・■eさんー
  • [2006/07/15]
  • URL |
  • 墨樽Mimir
  • [ 編集 ]

いやーwあの裏はスゴかったwそう、あれはNMてことに気付かず(気付きながら?w)殴ってた時に起きた祭りでしたなw暫定ダメトップがギロティンなのがクヤシスw次回こそトップを狙っている狂人でしたw

うらやましすぎる!俺もそんな裏に参加したい(T_T)
日にちさえ違えばな~(T_T)

はうあ(>▽<;;

急な用事でお出かけが入って、戻ってきたらすっかり時間過ぎて
いたんで遠慮したんですがぁ・・・(; ̄ー ̄A
リアルタイムでアレさんから報告頂いて想像はしてたけど、
いやはや、お見事・・・w
それより書き出しが気になr・・・

すごい【エキサイト】ですなぁ。
行きたくても行けない私は、うん早寝しちゃいましたw
そんなおもしろそうなログ見れるのはいつになるやら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/47-8b92c742

