スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノ∀`) 

クジャクを当てて今年の運は使い切ったと
思っていたのですが、この前『模倣魔』に行ったら
ダマスク織物と風魔を当ててしまった策師です。

リアルカウンターがマジで怖い(;´Д`)

んで、それが売れて所持金が410万ほどに。
握り締めて競売へ行きました。

スコハはいくらかなー・・・と見てみますと最終が380万前後。
試しに370万ほど突っ込んでみました。

まさか落ちるわけないだろう・・・






















スコピオハーネスを3,700,000ギルで落札しました。











( ゚д゚)ポカーン








(つд⊂)ゴシゴシ








( ;゚д゚)エー























ヤッチマッタヨママンwwwwww



そんなわけで、スコハをゲットしてしまいました。
もうね、忍者をLv75にするまでやめるにやめられなくww

さてさて、そんなから騒ぎの@モグハウスで
ヒッキーライフを満喫しておりましたところ、
フレのエアロさんからTELLが。

h2_a.gif 「アレさん、今お暇ですか?」


えぇ、全財産のほとんどを一瞬で失ったので放心状態ですがヒマでs


h2_a.gif 「いや、爺殿とスキル上げをするのですが一緒にどうです?と思いまして。」

爺殿というと、あの方ですな。
ブログの記事でもコメントでも徹底してござる口調
素敵なエル爺さんですね!?

てことで、二つ返事で了承。
ちょうど両手斧を育てたかったのと、爺殿に会ってみたかったので。

さくさくと準備を済ませて集合場所へ。
爺殿らしき人が見当たらないので聞いてみたところ、
なんと既にPTメンとして参加中の方が爺殿でした(ノ∀`)

しかも、暗黒育成中にPT一緒した人だったw
スタンを褒められたのですごく印象に残ってる方でしたよ^^

そんなこんなで西アルテパのカブト山へ。



20060716171946.jpg




スキルが非常に上がります。面白くて脳汁が出るくらいに。
フェローのレベルも上がったしねヽ(´ー`)ノ

それより驚いたのが、爺殿が詩人で参加してたんですが
マズルカのヘイトが高いこと高いこと!!
必死に敵殴ってるのに取り返せなくて、/ja暗黒を使ってようやく・・って感じでした。

タゲ奪って爺殿はご満悦のご様子w
途中からうちのLSリダが鎌スキル上げのために黒魔道士で参加。
爺殿とタゲ取り合戦を開始しましたが・・・。


















精霊で倒しちゃ意味ないってぇぇぇΣ(゜д゜lll)



















結局、スキル上げしたのは、1時間半くらいかな?
スキルが118→123になったところで深夜1時になり、疲れてきたので終わることに。

その後、モグに戻って着替えてログアウト。
落ちた@にひぐらしやってて気がついたら3時だったのはここだけの話w

楽しい時間をありがとでしたーw
スポンサーサイト

コメント

昨日

偶然、白門サンクション前かモグ前か忘れたけど、お見かけしましたよ~。
お声をかけようかと思ったのですが遠慮してしまいました。
スキル上げは、それぞれの現在のスキルによると思うので無理しなくていいいですよ(∩.∩)

ぜひぜひ

スキル上げ参加させてください~!
いろんなスキルがまだまだ白なので上がる要素ばっちしですよ。
今度、戦闘・魔法スキル一覧でも作っておきますので、合いそうなのがあったらお誘いください<(_ _)>

むむ・・サラさんもスキルageしたい人なのかw
今度はみんなで行きましょう!
爺殿は有無を言わさず問答無用で拉致です!!(爆)

お邪魔致しまする

お初に御目文字仕りまする。

爺にて合間見える事はありませなんだが、今後もスキル上げにお付き合い致しますぞ。
上でコメントなされておられるSarah殿もご一緒に如何なものでしょうかのう…(*'-')
  • [2006/07/19]
  • URL |
  • 爺だった人
  • [ 編集 ]

楽しそう

スキル上げ【エキサイト】いいなぁ~。
落ちてひぐらしやるのと同じように、こちらはゼノ3やってたりします。ギミックスってパズルゲームが面白くて先に進めません(笑)
あぁもっとやりこみたい。

あ、もちろんスキルも上げたい。
いろんなスキルが白字なんです(;´д⊂)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/48-336101f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。