スポンサーサイト 


デュナミス放浪記 

今日の仕事中、脳内BGMは『タッチ』でした。
青春が心のアザになりそうな策師です。
まいどさまでした。

昨日(3/16)は週に一度のデュナミスの日。
21時集合開始→22時半に突入・・というスケジュール。

だったのですが、

会社の上司1名+先輩職員1名が休暇で不在。非常勤さんもいない。
残ってるのはおいらと副局長、そして、使えない局長。
・・という、まさに『裏には遅刻していけ』と
天の声が聞こえてくるようなシフトです。本当にありがとうございます。

仕事が終わったのが21時。この時点で遅刻です。
凍っている(かも知れない)国道をかっ飛ばして運転して帰宅完了。
スリップしたら間違いなく逝ってました。自分の悪運に感謝です。

急いで食事と入浴を終え、買ってきたFF12の封も切らずに
ログイン完了。
幸いにも前日にキャラをサンドに置いていたので移動のロスは無し。

あれくしあの顔
 「( ・_・)ノ」


しょーたん
 「ナンカキタw」

ナンカキタとか言われましたよ。

さて、少し時間がかかりましたが、無事に編成も終了。



サンド集合




本日の参加人数32名。
ちょっと黒魔が少ない感じですが、そこはそれ。
なんとかなるべさーw といつものノリでいざ突入。
白パンツの【ダルメル】は華麗にスルーしましょう。


サンド1



順調です。
序盤、モンクの百烈拳で盾が逝きかけるというコント事故がありましたが、
死者も出さずにドンドン進んでいきます。


サンド2



何でしょうか、今日の裏は死者が少ないです。
とゆうか、この時点までゼロです。


あれくしあの顔
 「今日のオークは芸人の扱いが判ってない!!」


叫びたいのをこらえ、
『きっと何かあるはずだ・・このまま無事に終わるわけがない!!』

毎回、必ず集団死体ごっこが始まる何かが起きるのが
我らがLSの良いところ。
期待感に胸をふくらませつつ、進軍は順調に進みます。

チョコボ前を拠点にし、召喚士NMを撃破。
寝かせたペットが物凄いタイミングで目覚め、フロウで半壊したのはナイショです。

そして、トリガー撃破後、ボス周辺の雑魚を掃除しているとき、


団体さんが



どうやら寝かし切れない分をマラソンしているようです。
・・・が、数が多すぎる気がs

自分のチームが担当してた敵を撃破し、前線から少し下がっていると



キターーーーーーーー




ナンカキタ。

あれくしあの顔
 「ちょwwリレゴル忘れてきたよママンwww」







たこなぐり




オーク3
 「ブチコロスズラ」


あぼん



オーク3
 「スッキリシタズラ」


はい、見事に秒殺でした(ノ∀`)

まぁ、この@は立て直して、囮使ってボスぬいて、精霊魔法連発で撃破。

デュナミス=サンドリア制覇です。


その後、おいらは眠気がポーションの不味さでも抑止不可能なほど
眠かったので、すぐに落ちましたが、宵っ張りなメンバーは
AF狙いつつ殲滅を目指したそうです。
結局、戦士のしか出なかったそうですがw






~追記~

LS専用BBSより抜粋。



投稿者:Rupis (3/17)
 『昨日はおつかれさまでした。
  アレさん没後の(以下省略)』







殺されてました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/5-955fa360

