 


お出かけ前に。 

暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さに弱く寒さにも弱い策師は日を追うごとに衰弱しております(´;ω;`)

ネタを投下しようと思ったのですが・・
ちょっと、今日は時間がないことが判明(´Д`)

いや、今ね、14時27分なんですけど。
15時過ぎたら出かけないとダメなのですよ。
小中高と同じ学校で学んだ友達が結婚式を挙げるのでね。
それに出席なんですよ。
北海道は登別、第二名水亭っていう温泉ホテルでw

披露宴がメインなのか、温泉がメインなのか判らんですよ(´ω`)b
てことで、本日はログインできません。

美味しいご飯と酒をかっ喰らって、温泉三昧してきますwwww

それにしても、暑いなぁ(´;ω;`)
黒スーツしか持って無い自分が恨めしいぜ・・。


コメント

ドモデス!w

昨日の予言どおりリンク貰い受けに来ました。
北海道かぁ…
行ったことないんですが、冬大変そうですね…(夢の無い考えが…w
夏場は涼しくてよさそうだなあ(ゆめのn(ry)
ともかく、リンク持って行きますね^^
私のところにも是非いらして下さい。
(面白くないカモ(つд・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

博多の夏は暑かったなぁ・・・w
天神も中洲も大名もなつかしいワシの隠れ家ですた。
特に親不孝w漢字変わってるぽいけどいいとこでしたwww
監獄喫茶の近くのウエストのうどんとか
真夏に毎日食ってた覚えがあr

ところ変わって、北海道は夏に2度行ったが
かなり涼しいねw
札幌と、函館と、ニセコと、小樽とw
とくに夜涼しい中で
函館の夜景を見たときは感動いたした。
そして札幌は、札幌のビール工場でビールタダのみしまくって
夜は、「テレビ父さん」なるキャラクターが存在する
テレビ塔で夜景を見た、いいとこです北海道
区画整備がなされていて、夜景がすごいいいのよねぇ
どっかの丘の上からみたらすごかったw
テレビ塔(さんw)の前の長い公園は
みんなマッタリしてていい感じw
博多も、北海道も
余生を過ごすエリア候補でsw
  • [2006/08/01]
  • URL |
  • おずうぇうぇwる
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも北海道w

博多の夏は暑ゅいとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/50-68060b86

