 


白と黒の・・。 

久々の更新です(;´∀`)
別にサボっていたわけではないのです!!
時間が無かったり、疲れ果ててたり、色々!

まぁ、あれだ。




大人の事情ってやつ?( ゚Д゚)y─┛~~




さー、必死な言い訳は放置して、今回の記事にいってみましょう。
さてさて。
昨日、8月3日は裏攻略の日でした。
今回は何気に連敗が続いているバストゥーク。

いや、ほんと。
ここ、ザコが範囲攻撃してこないから割と簡単なとこなんですけどね。
何故かここしばらくは時間切れで敗北っていうパターンww

なので、今回は突入前の打ち合わせで何点か指示を出させてもらいました(´ω`)
そのおかげか、毎回かる~くイラっとする所もスムーズにw
カルシウムが足りないんでしょーか。牛乳なんか大嫌いですヽ(`Д´)ノ

AFもドロップが良く、シ獣竜モが出ておりました。
希望者の方々おめでとうございました!
ついでに100紙幣も出てましたね~。
うちのLSは100紙幣の売り上げはメンバー分配なんで、
ドロップされるとLS会話で「お給金キタwwwwww」となるのですw
会計担当の人が大変なんで、このへんも対策を練らねばなりますまい。

で。

まぁ。

その。

今回のバスのことは












本当は書く予定なかったんです(;´∀`)





でもね?




でもですよ!?



ストじゃなくて!!



デモですよ!!!!(ハァ?


















20060805004143.jpg





こんなSS撮っちゃったら、
書かずにいられますかってのwwwwwww




【ダルメル】白パンツ・・






しかも、股間が・・・・








おいらの頭にぃぃΣ(゜д゜lll)












いや、ほんと、このSSのために記事を書く羽目に書かねばなるまいと!!

てことで、まぁ、このSSを晒したくて書いたようなもんなのでw
ここらで〆ます(ノ∀`)

さぁ、明日は放置してたバトンを2つ回答するぞー!ヽ(`Д´)ノ

コメント

やっぱりネタは新鮮ぢゃないとww

いわゆるひとつの「晒しage」ってとこですか(´く_,` )
  • [2006/08/05]
  • URL |
  • りくちゅ(まだ博多にいたりする)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/51-439c5c4d

