 


借金返済と言ってみる(´ω`) 

はい、先日の予告どおりバトンですよ!

バトン2種類が同じ人から回ってきてます!

答えを保留して放置してると借金で大変なことに((((;゜Д゜)))

てことで、早速いってみましょう!
長くなるので、折り畳みですヽ(´ー`)ノ

【バトンその1:自己紹介バトン】


自己紹介ですよ、自己紹介w
面接で自己PRを考えるのにすげぇ苦労したおいらに自分を語れと?w



≪自己紹介バトン≫  【テンプレ】
*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??
*1- 回す人5人を最初に書いてください
*2- お名前は?
*3- おいくつですか?
*4- ご職業は?
*5- ご趣味は?
*6- 好きな異性のタイプは?
*7- 特技は?
*8- 資格、何か持ってますか?
*9- 悩みが何かありますか?
*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:
 嫌い:
*11- 貴方が愛する?人へ一言
*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします




相変わらず質問が多いぜ・・(;´Д`)
んじゃ、早速ww

≪自己紹介バトン≫  【策師の回答】
*0- このバトンを回してきた人はどんなヒト??

A0:フレであり、裏LSメンのガビさんです。
  どんな人・・うーん、タルタルですよ?w
  「○○だねぇ~」を「○○だねぃ~」と言う人です。
  語尾にこだわりを感じます!

*1- 回す人5人を最初に書いてください

A1:最初はダルメルに回そうかと思ったんですが・・。
  奴に回すとバトンが自然消滅するということを
  最近学習したので、違う方にw
  『盗賊見習いの足跡』の管理人さんにお願いしますΨ(`∀´)Ψ

*2- お名前は?

A2:アレクシアを名乗っております。表記はAlexiaです。
  意味は『失読症』ですww
  辞書を引いて、名前に使えそうな単語を調べてたら目に留まり、
  響きも名前に使えそうだったので、これにしました!
  名乗る時は『策師アレクシア』と名乗っています(ぉぃ
  
*3- おいくつですか?

A3:れっきとした20代の青年ですよ!!
  LSメンからは三十路、四十路と言われますが(´;ω;`)
  
*4- ご職業は?

A4:『真っ向サービス』をモットーにしている会社で働いてます。
  来年の10月から民営化ですよ( ;゚Д゚)y─┛~~

*5- ご趣味は?

A5:読書、映画鑑賞、スキーなどなど。
  推理小説が大好きです(´ω`)
  意外すぎて笑えるwwwとか言わないで(ノ∀`)

*6- 好きな異性のタイプは?

A6:えーっと・・・やさしい人かなぁ。
  周りの女性陣はキツイ方が多いので(;´Д`)
  ちなみに、『日本語』が通じない人は男女問わずキライですw

*7- 特技は

A7:基本的には、何でも人並みには出来ます。
  まぁ、多少の得手不得手はありますがw
  これといって、自慢できるような特殊能力はありません(´ω`)
  強いて挙げるとするならば、『暗躍すること』ですかね?w
  
*8- 資格、何か持ってますか?

A8:情報技術検定2級というものを高校のときに取らされましたw
  就職してからは、ファイナンシャルアドバイザー3級ですね。
  2級の試験は7回くらい落ちてるので、既にやる気なし!!

*9- 悩みが何かありますか?

A9:悩みがない人間はいないと思いますですよ。
  上を向いて歩けばいいじゃないですか、涙がこぼれないようにw

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き:色々ありますよーw

 嫌い:納豆、漬物、レーズン、は絶対食わない!

*11- 貴方が愛する?人へ一言

A11:現在、特別な女性は皆無なので(´;ω;`)

*12- 回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします

A12:5人といわれてるけど、一人のみの紹介ですので、
   その方だけでカンベンしてけろww
   おいらのヴァナフレですね。
   なかなかに美味しいツッコミをしてくれるあたりが
   GEININスキルの高さを如実に物語っていますww
   ブログのほうは、非常にシンプルで読みやすいですね。
   デザインも柔らかくてステキです(*´Д`*)
   こんなもんでいいっすか?ww



おっしゃー!
まずは一つ乗り切ったぜベイベーwww
引き続き、2発目逝くぞー!!!!ヽ(`Д´)ノ




《バトンその2:↑THE 廃-LOWS↓バトン》


ハイロウズですかー。
甲本ヒロトはブルーハーツっていう感じなんですよね、個人的にw

リンダリンダ、情熱の薔薇、TRAIN-TRAINなどなど・・。
ね! 名曲ですよね!!

さぁ、戯言は一時中断してバトン回答しちゃいましょう!

【↑THE 廃-LOWS↓バトン】テンプレ

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
2) バトンを渡された人はどんな方ですか?
3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?
4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?
5) あなたが一番好きな制服は?
6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?
7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。
8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?
9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。
10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。






【↑THE 廃-LOWS↓バトン】 [策師の回答]

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。
A1)誰にしましょうかねー。
  んじゃ、最近ブロガーだと判明したアルパインさんにww

2) バトンを渡された人はどんな方ですか?

A2)これ、日本語が判り難い質問だねぇ。
  おいらに渡した人なのか、それともおいらが渡した人なのか。
  どっちに対しての敬語なのか非常に悩むww
  なので、渡すほうと渡されたほうを回答。
  おいらに渡したのはガビさん。
  この方については、上述の『自己紹介バトン』を参照。
  んで、おいらが渡す人であるアルパインさんは、
  裏と空で一緒に頑張ってる人ですよー。
  この方もGEININスキル高いんだこれwwwww
  うちのLSはGEININの巣窟でぃすか!?Σ(゜д゜lll)

3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?

A3):仕事や学業などの現実世界でやるべきことをやらずに、
   プレイし続けるようになったら廃人ですな。
  
4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?

A4)白!!・・っておいwww
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ふぉんぐしゃ!
  えーっと、たぶん赤を選ぶと思いますw
  理由?
   ・・・そっちのほうがスリルあるでしょ?w

5) あなたが一番好きな制服は?

A5)制服ならメイド服(紺色と白色のコラボねww)
   ドレスならチャイナドレス(ロングでスリットあり限定ww)

6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?

A6)くだらないこと聞いてないで早く落としたほうを返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!
  ・・・って言ったらダメなのかな?ww

7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。

A7)座右の銘なら『権謀術数』なんですがww 
適当なのが思いつきません。すいません(;´Д`)

8) もし、地球滅亡まであと24時間だったらあなたは何をしますか?

A8)どんなに足掻いても結果が変わらなくて、確定しちゃってるなら
  普通にいつもと同じ日常を過ごしますねー。
  でも、映画『アルマゲドン』のブルース・ウィリスは
  マジでカッコよかった・・。
 
9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。

A9)お部屋で本命彼女(本命彼氏)とイチャついていたら、
  浮気彼女(浮気彼氏)が部屋にやってきました。
  あなたなら、どうしますか?

10) このバトンを貰った方からの質問を貼ってそれに答えてください。

てことで、ガビさんからの質問はこれ↓

質問)誕生日プレゼントにもらえるなら・・・
   「100万ギル?」or「気持ちのこもった安いアイテム??」

回答)気持ち・・心が、魂が込められているほうが嬉しいですよ!
   リアルのおいらは、『クロムハーツの百合のチョーカー』
   たまらなくホシス!!!
   我が神『氷室京介』が同じタイプのを装備してるんだよねw
   でも、店売りで5万円くらいするらすぃ・・。
   アクセに5万か・・・悩む・・・(;´Д`)
   誰かおいらに貢いでプレゼントしてwww
























やっと終わったぜーー!!!

疲れた・・・。
すでに書き始めてから2時間が経過しております・・ww
さて、この週末は記事の更新をがんばろうという目標がw
今夜のプレイでは、どんなネタが舞い降りるのか・・(´ω`)


コメント

がびさん→俺はいつなんどき誰の挑戦でも受けて立つ!

あるぱいんさん→今頃気づいたの?w
        君は立派なGEININだよww

おず→【興味があります。】

うほwバトンはやってんなーw
しっかし、ワシのブログにはバトンがこない( ´_ゝ`)
しかしながら、そのブログはあまり公にはできないwwww
しかも行更新度激低wwww
勝手に納得いたしましt

なにはともあれ、バトンにあった、
俺が彼女といるときに
浮気相手が来たときの話しを模範解答でもしましょうか。

え?あ?いいって?
【わかりました。】
  • [2006/08/07]
  • URL |
  • おずうぇうぇwる
  • [ 編集 ]

んがーーーww

バトン回されたーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かくいう私は本日の日記にて休業宣言をしたのですg
なんとか復活してしまいました。
ええ、バトン…
バトン…


バトン…





σ(゜∀゜ってGEININスキル高かったのか…

高いのはてっきりうっかりスキル、迷子スキルだけかt_| ̄|○

バトンおつつですっ♪

なーるほどぉw
でも、気付かない振りしてスルーしてくれても良かったのにw
この辺りが策師さんって感じなんだろうけどっ♪
2つの借金返済バトン、確かに確認いたしやした('◇')ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/52-36a172cc

