 


がくがくぶるぶる 

♪負けないで~も~ぉ~少し~~
 さぁ~インドまで~走りぬ~~~けてぇ~~~♪


無理です。インドまでは走れません。

はい、くだらないネタで申し訳ないwww
仕事中に頭に浮かんでしまったので、とりあえず投下しますたw

んで、今日はリアルで起こった出来事を書いてみようかと。
まぁ~大したことじゃあないんですがね。
ちょっとネタの神様が降臨したのでw
おいらの休日は、こんな感じ。

AM9:30  起床

AM10:00  外出(本屋とか服屋を巡ってくる)

PM0:00  帰宅&昼飯を食べつつ、買ってきた雑誌を読む。

PM2:00  FFにログイン。→場合によってはそのままログイン継続w

と、まぁ、こんな具合なんですがね。
この前の土曜日は、インしててもとりあえずやることが思いつかず、
時間と電気代の無駄だなーと思ったので、一旦落ちることに。

落ちたあと、ベッドに横になって、マンガを読んでいたんです。
昔読んだマンガだけど、ふと読み返したくなってw
ポカリをポテチ(コンソメ味)を摂取しつつ、マンガを読んでいますと


あれくしあの顔 「ゲホッ!ゴホッ!!」


コンソメの粉が、気管のほうに飛んでいったらしく。
むせちゃったんですね。ポテチ咀嚼中に。

かるく涙目になりつつも、むせて苦しい状態は脱出。
ポカリを一口飲み、再びマンガへ没頭。


・・と、なんだか鼻がムズムズする。
てことで、ティッシュをつかみ、チーーーーーーーーン!!っと。































ブボッ!

























ブボッ!?Σ(゜д゜lll)


何だ今の音は・・!?
なんか、おかしな物でも産まれたのか!?
ガクガクブルブルしながら
恐る恐る、ティッシュを開いて、出てきたものを見てみると・・。
















むせた時に口の中にあったポテチが!!

鼻から何かが産まれた瞬間でした(´Д`)




はい、汚い話で申し訳ない。orz
もちろん、鼻から産まれたものは
ティッシュで包んでゴミ箱に捨てましたよ。



























食べるわけないだろがヽ(`Д´)ノ

コメント

使い込んだ水色のストローで……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/53-c3bfa65b

