スポンサーサイト 


ある夏の日のひとコマ 

夏の甲子園大会なんですが、いわゆる『名門』が
一回戦で消えていってますねぇ・・。
名門ってか、強いとこですねw

我が北海道代表の駒大苫小牧は三連覇できるんでしょうか。
何はともあれ、明日の初戦を突破しないことには始まりません。




明日、仕事な自分が恨めしい(´Д⊂


それでですね、
エロバーンのブログを見たら、
珍しく更新されおりまして。
記事の内容が、作曲ソフトを使った音楽作成だったんですね。

おいらのリアフレにも趣味で音楽作ってる人がいるんですよ。
JDKが好きな人でね。
なかなかカッコイイ音楽作るんですよ。うん。

で、19歳くらいのときかな。夏休みでしてね、
そいつとおいらが、もう一人の友達(仮名でK君とします)のお家で
遊んでいたときのことですよ。

おいらとK君がマリオカート(N64)で熱いバトルを
繰り広げていたその時に、そいつはK君のPCに入っている
『FPD』というソフトで曲を即興で作っていたんですね。

作曲に苦しんだのか、暑さでヤられたのか。
いきなり言い始めました。









g7_a.gif 「オイ、キタロウ! オマエノムスコハ ドウナッテオル!!」






( ゚Д゚)ハァ?






g7_a.gif 「真っ黒です!! 父さん!!」







Σ(゜д゜lll)



g7_a.gifユメコチャンノハ ドウナッテオル!」





((((;゜Д゜)))





g7_a.gif 「真っ黒です! 父さん!!





(; д ) ゜  ゜





















大爆笑しました(ノ∀`)



そんな彼も先日、めでたく生涯の伴侶と挙式を迎えました( ´ー`)y-~~
結婚後も、バカトークで盛り上げてくださいなww

スポンサーサイト

コメント

えーっと、久々にちょこっと見にきたら、これwwwwww
仕事中に笑い堪えるの必死になったよw

あかん、にやけがとれない・・・・大笑いしたいw
トイレいってこよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/54-546b10d9

