スポンサーサイト 


夜の集い 

暑い日が続いてます。
窓を開けても風が入ってこない不具合を修正したいです・・。

さて。

昨日は昼から外出しており、帰って来たのが夜10時近く。
ログインしたのが10時半くらいかな?
白魔のレベルageしたかったんですが、この時間からだと
もう誘いは来ないだろうなぁ・・・と諦めていたんですが。

フレのガビンさんから/tellが。

かぺたん 「レベルあげ行きたい;;」


これはあれですね。
おいらを拉致ろう、もしくはボクを誘えコノヤロウってことですね?

ってわけで、レベル差あったけどOKしてPTすることに。
フレだけでPT作れるかな~とサーチしたんですが、
土曜日ということもあり、みんな忙しそう(ノ∀`)

で、結局野良で2名を加えて、忍戦モ白黒赤という構成でした。

狩場は、巣でW芋。
事故もなく、順調に狩りが続きガビンさんがLv39に。
そのあたりで経験値がマズ~な感じになったので、場所移動。
色々と話し合ったりLSから情報もらったりした結果、
ジ・タのOPでゴブとかやることになりました。

んで。

OP移動したんだけど、肝心のゴブの数が少ないΣ(゜д゜lll)
仕方ないので、トンボをメインで狩ることに。
もうね、範囲攻撃があると途端にMPがカツカツになるんですが(´;ω;`)

前衛さんがカースドスフィア喰らってHP黄色になり、
おいらも巻き添えでHP削られたので、前線に出て行ってケアルガを詠唱。








コウモリがPOPしてます。








こいつ、ノンアクだよね・・?





















Lesser Gaylasの攻撃→Alexiaに、82ダメージ。














ノォォォォォォォォオォッ!!!!!!!Σ(゜д゜lll)




スリプルっ!!

って、白魔だから使えないっ!!!

ば、ばい、ばいんど!!

あ、効いた!!

今のうちにリレイズを・・って、効果終わるのはやっ!!


・・・って、まぁ、軽くてんぱりつつもリレイズ完了。
それとほぼ同時に。


Alexiaは、Lesser Gaylasに倒された……。


初めての狩場では敵の習性を調べましょうってことだね(≧∇≦)

一人で楽園の扉をくぐり抜けてしまったんですが、その後は
これといった事故もなく、順調にみなさんレベルUPしていき、
おいらもようやくLv36に!!

念願のテレポですよ、奥さん!!( ゜д゜)ノ
これでサポ白でテレポが出来る~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おいらが上がってから20分くらいして、解散になりました。

ぶっちゃけ、


途中何回か


意識が飛んでました(´,_ゝ`)



久々の深夜PTはエキサイトでしたねぇ。
なんといっても、
いつ誰が寝落ちするか判らないところがww

さーて、今日は何して遊ぼうかな~?(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

スレと関係ないけど・・・

日本の素敵な都道府県←これワロタw
新橋!のもおもろいよ(゚∀゚)
http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf

いや、別に持っていきたくて持っていくわけぢゃぁないんだよ?(;´ω⊂)
気付いたらネタ神が降臨してるんですよ(-_-;)

ぎゃははw

ほんとお疲れ様でしたぁ♪
色々あったけど、昨日で一応目標の40を越えたんで、自発的に
忍者を上げる事はあまりないかなぁって感じですがぁ、機会が
あればドンドン上げたいジョブではあるんで、気軽に拉致って
ちょうだいw
やっぱりネタはアレさんが持って行くなぁ・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/55-43b7cfb9

