スポンサーサイト 


ぬるぽ 

がっ!



・・と、お決まりのツッコミを入れつつ、久々の更新をw
昨日はフレのLSにてバカトークを炸裂させておりました。
9時半くらいですかねー。
ぬるぽ行かないかと持ちかけられまして。
ちょうどそこのLSに、おいらを含めて6人いたので
さくっと編成して、カダーバへ。
あ、ぬるぽってのは、『ぬるいメリポ』のことですよ。

ちなみに忍シ暗獣黒詩という

死んだらレイズ1確定PTです。



んで。
トンボとインプを狩り続け、2時間くらいやったのかな?
@で見直すと、時給7200ほどでしたヽ(´ー`)ノ

まぁ、たったの2時間の間にもドラマはあるわけで・・。

今回はサポ戦士で行ってたんですがね。
調子にのって、
バーサク+ラストリゾート+ウォークライ+暗黒という
まさしくフルコースなNOUKINアビ全開で敵を殴って
ギロティン叩き込んだら・・・・









Alexiaは、Heraldic Impに倒された……。







しかも、アムネジアで挑発封印されてて、誰も手出し出来ずww

ネタの神様がまたもや降臨m9( ゚Д゚) ドーン!

ほんと久々にメリポと経験値稼ぎのPTしたんですが、
ペース速いですねぇ・・QKほとんど無し(ノ∀`)
メンバーが『これはぬるぽじゃない・・・w』ともらす勢いでしたw

まぁ、リンクしてもせいぜい1~2匹だからね、うん。
全然ぬるいですよ、あんなのw
でも楽しかったw

最近色々あって、ログインしても
チャットだけして落ちる・・の繰り返しだったからねぇ。

ちょっぴりモチベが戻ってきた感じかなw

























あっちの方のモチベは
        戻らねぇけどな( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメント

おいすー
PC完成したよ~
ベンチ動かしたらねー
高画質=6900 低画質=10100
ぐらいのスコアたたき出してたんだ。
でもさ、なんでベンチかわかる?





そう、初期の頃からVerUPディスクだけ購入してて、バラバラに保管しててインスコできんのさw

再来週の木曜には間に合いそうなのでよろしくディス
マクロなしって可能性高いけどね(ぉぃ

こんなんありますた

[ぬるぽ] 攻撃:65 素早さ:36 防御:57 命中:29 運:92 HP:289
[ガッ!!] 攻撃:65 素早さ:62 防御:13 命中:53 運:25 HP:280

ぬるぽ vs ガッ!! 戦闘開始!!
[ガッ!!]の攻撃 HIT [ぬるぽ]は46のダメージを受けた。
[ぬるぽ]の攻撃 HIT [ガッ!!]は106のダメージを受けた。
[ガッ!!]の攻撃 HIT [ぬるぽ]は1のダメージを受けた。
[ぬるぽ]の攻撃 HIT [ガッ!!]は123のダメージを受けた。
[ガッ!!]の攻撃 HIT [ぬるぽ]は50のダメージを受けた。
[ぬるぽ]の攻撃 HIT [ガッ!!]は61のダメージを受けた。
[ぬるぽ]が[ガッ!!]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

ジョジョキャラ戦わせてみるのもおもしろいかも

(≧m≦)ぷっ!

最後の一行に吹きましたw
頑張れ、ガック師様ぁ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/59-0d436f21

