スポンサーサイト 


9月22日~GEININ達の祭典inリアル~ 

はーい、みなさまオヒサシブリデース(´_ゝ`)
昨日、フレの某侍と/tellしておりましたらですね、

h4_a.gif 「ブログ更新しないと、我輩のブログであることないこと(ry」

あれくしあの顔 「(((( ;゚д゚))))ヒィィィィィ」

・・・と、まぁ、早い話が恫喝&脅迫を受けましてね(´ω`;;)
そんなわけなので、関係者各位が楽しみにしていた
オフ会の模様を記憶を頼りに記事にしてみようかと~ヽ(´ー`)ノ

では、以下、ご覧あれ!



(※↑の文章には一部、虚偽が書かれていますw)

〔9月22日〕

さー、ついにこの日がやって来ましたyp!
WKD-GEININZオフ会ですよ、奥さん!( ゜д゜)ノ

おいら、この日のためだけに
昨冬のボーナスを10万ほど残してありますたwwww

ヴぁかですね(´,_ゝ`)

はい、そんなわけでですね。
起床予定時刻にしっかり起きて、千歳空港へ向かいました。
前日、裏世界攻略が終わったのが深夜1時・・・・。
睡眠時間5時間で飛行機ですよ・・orz

で、空港にて。

きのとやの『札幌スフレ』なるスイーツを貢ぎ物として購入。
いや、前日に、参加者の一人であるエロバーンからですね、
『店のセッティングとか頑張ったんだから、ご褒美をちょうだい^^』
・・・ってな感じに言われましてね(´ω`)
まぁ、手間をかけたのも事実だし、昼飯おごるだけじゃ物足りないかと
優しい優しい策師様はお考えになられたのですよ(´∀`)

で、1800円くらいのチーズスフレとチョコスフレのセットを購入。
この札幌スフレね、正直めちゃ美味いすよwww
もし通販で買えるなら、買って損は無し!!
札幌に行ったら、ぜひとも買うべし!!!
個人的にはチョコスフレのほうが好きwwww

まぁ、スフレの話はここまでにして。

でね、空港のゲートくぐったら、金属探知機にひっかかりましたw
ベルトのバックルが反応した模様・・・。
ボディチェックされたんだけどね、検査官がオサーンだった;;
せめて、オネータマにしてくれ~~ヽ(`Д´)ノ

はい。

で、飛行機ですよ、飛行機。
離陸の瞬間、めちゃくちゃ揺れましたよ!
『あー、俺、ここで死ぬのかな・・』くらいな揺れでしたよ!
いや、マジで!! 本気で血の気ひきましたよ、ドン引きですyp!

まぁ、無事に羽田に到着したのでおkとする(´ω`)

そして、羽田にてエロバーンことオズe3_a.gifと合流。

てか、この人、前に写メ見たときより、太ったのでは・・。
@で聞いてみたら、リアルで色々あったらしく、
ストレスで5キロほど増量に成功した、、とのことでした(ノ∀`)

で、合流を果たし、挨拶もそこそこにモノレールで東京駅へ向かいます。
おいら、モノレール初体験でした^^
変わった座席の配置が新鮮でしたね~。

さてさて。

東京駅に行ったのはですね、参加者の一人であるリコさんが
青森から新幹線で向かってくるという情報を当局がキャッチしたからなんですよ。

東京駅について、『駅到着しました~』的なメールをしたら
電話がかかってきました。
どうやら、ものすごい勢いで迷子になって
パニクってらっしゃるようですww

おいら「リコさん、どこ?」

リコ「えー、東北新幹線の改札出たところ~」

おいら「うちら、改札から見えるエレベーターのとこ。」

リコ「エレベーターなんて見えないよ~ヽ(;´Д`)ノ」

・・・こんな感じで、お互いの位置を電話越しに手探りしながら
東京駅構内をあっちに行ったり、こっちに行ったりw
結局、合流するまでに20分ほどかかったのかな?
まぁ、そんなわけで無事に初対面を果たしましたw

で、その後は、オズおすすめのラーメン屋さんへ。
『一蘭』って店だったんですが、なかなか変わった店でして。

んで。




皆様お待ちかね




ネタの神様が店内にて本日1発目の降臨www

食券の販売機に諭吉を入れて、目当ての食券買って
おつりボタン押したら・・・・・















ピーーーー



なんかブザー鳴って赤いランプ点滅してますよ!?((((;゜Д゜)))
偽札なんか使ってないってばぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(;´Д`)ノ

後ろに並んでた人々からは白い眼で見られるし、
店員さんからは『┐(´д`)┌ヤレヤレ』的な空気伝わってくるし・・orz

しかも、その間にリコさん、ちゃっかり席に案内されて
ラーメン食い始めてるし!!Σ(゜д゜lll)



まぁ、美味しかったから良し!(いいのか?w)



で、その後は待ち合わせの夕方5時半までカラオケ大会w
カラオケ屋のエレベーターにて、ドアに挟まれた策師が一匹・・orz
本日2度目の神様降臨でした・・・。

もう、あれです。



このカラオケで体力を使い果たした感がww


歌い終わって、待ち合わせ場所の新宿駅東口へ。
スタジオアルタですよ、笑っていいともですよ。

それにしても、すごい人混みでしたねぇ・・。
マシンガンを手にしてたら、試しに乱射したくなるくらいの(邪笑)

しばらくそこで話をしていると、ファンさんe2_b.gif登場。

若い!! 

さわやかだ!!

帽子を斜めにかぶってる!!!


てか、おいらを見て、

e2_b.gif 「あぁ~~・・・・・・」



・・このリアクション何ですか!?wwwwwwww


で、もう一人、アコさん(LS:Dontokoiからゲスト参加)とも合流し、
オズがチョイスしたレストラン『アリアブル東京』へ。

受付カウンターは雰囲気の良いバーなんですがね。

個室に案内されてみると・・・・















ラブホ?(´・ω・`)












って、思っちゃうくらいに室内の雰囲気が妖しいwwwww




で、乾杯しつつ、バカトークに花を咲かせていると
ダルメルヴァイさん登場!!

あれくしあの顔 「ポッターwwwwwwwwwww」

e3_a.gif 「生ポッターwwwwwwwwwwww」

一同、爆笑wwwwww

マジでそっくりでしたよ、えぇwww
見たい人は来年のオフ会に参加するべし!!wwww

しかも、やたらテンション高いんですよ、この魔法使い(ノ∀`)
遅参してからしばらくの間、オモチャにされてましたwww

ダルメル・・・もとい、ポッター登場からしばらくして、
くれすどんe6_b.gifが参上!

黒スーツですよ。しヴいです(´ω`)b
仕事帰りに直接やってきたんだそうです。お疲れ様です!!

てか、この人・・・
声がめちゃくちゃカッコイイ!!!
特に電話してるときの声なんか、もうあれですよ!!
あれです! あれあれ!! まぁ、あれなんですよ!!(謎)

んで、くれすどんが食事しながら放った爆弾発言で
一気にオフ会ヒートうpwwww

これは、このままじゃ帰れねぇ!・・ってなわけで、
二次会のカラオケに突入!!(またかyp)

で、カラオケ屋では歌わずに酒飲みながら
ずーーーっとトークしてましたww

お会計が何と2万6000円(*´Д`*)

どんだけ飲んだんだと問いたい。問い詰めたい。小一時間ほど(ry

その後は、駅で解散したんですが。














宿泊場所である友達の家に行ってからが地獄だった・・・。

友達も楽鯖でFFしてる人でね。
まぁ、オフ会にも参加したりするんですが。
部屋に着いて、一息つく間もなく

e7_b.gif 「いたストやるべw」

って、あんた深夜1時ですよ!?
こっちゃ疲労と眠気ピークで、もう船こいでるんですよ!?

まぁ、仕方なく付き合ったんですが、睡魔に勝てるわけもなく・・
うつらうつらとしてたら、

e7_b.gif 「起きれ!」

って言いながら、股間に攻撃してきやがったヽ(;´Д`)ノ
誰かこのHENTAIをどうにかしてくれ~~~!!


















【次回、9月23日子供団オフ会編に続く!!】
スポンサーサイト

コメント

>続けねぇとブログでありえない事実を
>手羽先PT交えてかきますよ?
>まじでマレクシアの存在意義に問われますからね?

反応ないしwかいちゃえwww>ぉずぅぇるこ

おまwwwwつづいてねぇwwwww

続けねぇとブログでありえない事実を
手羽先PT交えてかきますよ?
まじでマレクシアの存在意義に問われますからね?

続いてネェだろw

忙しい漏れより更新とまってる罠w

オフお疲れ様でした。
BBCにも書かさせて頂きましたが、
現在の私自身病気抱えておりまして、ひどくなる前に
少し休養兼ねておこうと思います。
【裏】の方も辞退しますので、がんばってくだされ。

では失礼します。

楽しそう…

軽く策師を恐喝したパインですどーもですw
生でみんな見てみたいのぉ( ´ー`)y-~~
深夜のいたスト攻撃【恐れ】
参加したかったですのぉーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/60-079be547

