 


9月23日~GEININ達の祭典inリアル~ 

コメント欄にて脅迫および恫喝を受けた策師でございます(´_ゝ`)

いやー、もうね、
そんなに9月23日について知りたかったら、


























































来年参加しろwwwwwwww






















ってことで、参加したらマレクシアのことだとか、

手羽先って何のことなのかとか、

ポッターはなぜダルメルなのかとか

リアルでもネタの神様が降臨するのは何故かとか、

色々解ります。たぶん。おそらく。きっと(´_ゝ`)

てゆーか、ぶっちゃけた話、

































記憶がすでに薄れt(ry



しかも、あの面白さは音声じゃないと伝わりません(*´Д`*)
まぁ、ね、そんなわけなんでね。

































来年参加よろしくwww

コメント

いやさ・・・

>そんなに9月23日について知りたかったら、
>来年参加しろwwwwwwww

いやさ、知りたいわけじゃないけどさ・・・
>【次回、9月23日子供団オフ会編に続く!!】
書くつって書かねーからwwwww

漏れ拉致られてたし ;y=-(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/62-47de37d8

