スポンサーサイト 


ネタの提供 

はい、どうも皆様まいどさんです(´_ゝ`)

書けと言われまくった割には前回の記事に対するコメントが少ないw
まぁ、そんなもんですよ、世の中(´ω`)

で、昨日はですね、フレであるカズホさんh4_a.gif
とある縁で知り合ったハルさんe4_a.gifの両名に誘われて、最近鋭意育成中のモンクageに逝って参りました。
へこへことメンバーを集めて、最終的に戦モ狩白黒青という構成に。

おいらはモンク。カズホさんが黒魔。ハルさんが白魔。
・・後衛2名のメインジョブがNOUKINだなんて
口が裂けても言えませんww


狩場はヨアトルOP付近の弓ゴブ。平均Lv25のPTでしたね。

例によって例のごとく、迷子になりながら何とか到着w
ところが・・OP前は、ライバルPTが使っていたので
ちょっと離れた場所にキャンプ。仕方ないっすよねw

強化かけて、食事して、さぁ、開幕!!

やばいです。攻撃が当たりませんwww
@でREP見てみたら、命中率が55%弱でした。
2回に1回はミスってますなぁ・・・。
そろそろスシを食べたほうがいいのだろうか。
いま粽を食ってるんですがね(´ω`)

で、スカスカながらも何とか狩っていますと
戦士さんがゴブリンラッシュ喰らって逝去(-∧-;)ナムー
h4_a.gif 「精霊かケアルか悩んでるうちに死んだ;;」

e4_a.gif 「しゃべろうとして回復遅れたのは・・・・ナイショ(⊃д⊂)」




















(ノ∀`)







えーっと・・・戦士さんドンマイww

そして

e4_a.gif 「水エレわくかもー」

e4_a.gifは、戦士にレイズを唱えた。





























Water Elementalは、ウォタガIIを唱えた。



h4_a.gif 「あ」

あれくしあの顔 「まじかwwww」

e4_a.gif 「きゃーw」


はい、物の見事にウォタガ2喰らって、おいら死亡しましたwww

しかも、戦闘中にゴブがリンクしていて、
寝かせながらやってたときにPOPしたもんだからもう大変w

水エレはほどなく消滅したんですが、ゴブがリンクしまくるww
都合、3回ほど死にました(ノ∀`)

で、そのときの記念写真がこれ↓


20061107230432.jpg



野良PTなのに踏まれてます(゚∀゚)
おいらの死体が見えてないですwww
ここでも生贄発動してまっせIKENIEZ副隊長殿


まぁ、3回死んだ割にはレベルも2個上がって
27になったから良しとするかw

てか、最近の生贄率が高すぎる・・・orz
死ぬのは別に構わんのだが・・・・
25→26までの残り@400がめっちゃ遠かったwwww

とにかく、これでまた一歩、夢想阿修羅拳に近づきました^^

目指せ、【暗黒】【夢想阿修羅拳】!!

























☆おまけ☆

某ダルメルに、調度品【掃除用具一式】を送りつけました。

アイコンのグラがホウキですwwww
スポンサーサイト

コメント

Alpaineさん
→いえいえ、副隊長には遠く及びませんよw
 そして、総帥ゲンさんは雲の上の存在ですwww

Kazuhoさん
→黒はアタッカーだと何度(ry
 てか、ガでMBできるようになったら、
 マジでNOUJIRU出まくるよ?wwww

追伸 俺が踏もうと思ったら野良のPTメンが我先にと踏みに走ってましたぜ? 見てた?∑( ̄□ ̄;)
これがオーラなのかヽ(;・ー・)ノ

いや~ほんと ステキPTでした NOUKIN丸出し(・ω・)
PTメンがHPが危険で敵が@1撃くらいで沈むかもしれない
黒魔道士ケアルに手がいきませんでした!
ケアルか精霊迷った~(心の中では サンダーかブリザドで迷ったはず(/ω\)
思うんです 今まで魔法使えないやつがNOUKINだと思ってました
しかし 黒さんごめんなさい(-人-;)(;-人-) もしかして恐ろしいNOUKIN? どんどん強力な精霊で自分がどうなろうと敵に大ダメージを早く新しい強力な魔法をくれと叫ぶ心が出てきます

俺だけなんだろうか(☆∀☆)




サスガ…w

IKENIEおkwwwwwwwwwww
しかも野良で踏まれるなんて・・・・


踏んでオーラがヒシヒシと出てるんだね!!
もう君は私を越えたよ(´_ゝ`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/63-c0d0b75d

