 


募集中です 

趣味で。

えぇ、思い切り趣味で。

怪談不可思議な経験などなどを収集してます。

そう言う方おりましたら、『/tell Alexia』をお願いします。

怪談トーク専用LSにてお話を伺います!!
LS名称は



『TebasakiParty』


いや、もう内輪ネタな名称なんですが(ノ∀`)

そんなわけなので、皆様どうぞよろしくw

収集した怪談等は小説仕立てにしたうえで、
当ブログに記事としてUPさせていただきます(´ω`)

なお、掲載に至った体験談を語ってくれた方には、
何かしらのお礼を考えております。

てことで、どうぞこの酔狂な趣味にお付き合いを(=゚ω゚)ノ

コメント

ミーミルさん
→すでに購入&読破済み!怪談、今度取材に行きますね!

わやさん
→リンクありがとう!
こちらも後日張らせてもらいます!

こばわん^^
昨日…一昨日?w話してたとこで
リンク貼らせていただきまっす!

[スクウェア・エニックス小説大賞アンソロジー. ひぐらしのなく頃に 語咄し編]絶賛発売中!
マジおすすめ
斬新な切り口だわさ・・・

怪談ならいくつかありますよー
お時間があるときにでも是非w

にんまり(´_ゝ`)
策士ってアレクさんだったんだねw
こいちゃ( ゜д゜)ノワヤです!
足跡がっつり残していきます(´_ゝ`)b

いや、俺はやってないんだけど、フレの某エロバーンが
「楽鯖コミュでAeroってのを見た」って言ってたのよw
復帰するときは連絡ちょうだいなーw

ええ、元気にしてますよ~
そちらも元気そうで^^

アレさんも、もしかしてもしかしてのmixiやってます?
よろしければぜひマイミクに^^

おー、エアロさん、おひさしーw
元気にしてるようで何よりだw
mixiで見かけたって噂を聞いたんだが。。w

前にチャットでアレさんから、怖い話を聞きましたね~
たしか、メンテ中でしたっけ

なんか思い出した良い思い出です。

お話しの内容は、思い出したくないんですけどねw
だって、怖いんですもの;;

怪異との遭遇は時と場所を選ばないのだよ( ´ー`)y-~~
そして、TebasakiPartyにするつもりが、既にその名前が
使われていると判明wwww
アリエナスwwwwwwwwwwww

この時期に

カイダンッテキセツハズレダオ

(゚∀゚)
(∩ ∩)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/64-426b52aa

