スポンサーサイト 


お待たせしております 

えー、みなさまが心待ちにしている(のか?)怪談のうpですが
現在ネタの収集活動を行っておりますので、今しばらくお待ちをw

え?
更新しないで何してるんだって?

そりゃもう、TODとか聖剣4とかww

毎週の裏と空には参加してますが、おかげさまで
メイン暗黒Lv75の保険が7800ほどに減りました

【こんにちは。】Lv74・・・シャレにならんwwww

てことで、AMもやらないとだし、アサルト戦績もほしいし、
メインの保険も稼がねばで、インしたらやりたいことがイパーイ。

でも平日は時間取れないし、休日は寝てるか出かけてるかなんですよね・・

多方面に無意識で迷惑かけてるかもしれん(;´Д`)

まぁ、がんばりますw

近況報告的な記事になっちゃいましたが、このへんで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/65-55b5abba

[GAME]聖剣4買ったお

LOMからずいぶんと待たされましたが、聖剣4出ましたね。 木曜に早速買ってプレイしてまふ。 やってて二つ困ったことがあるんですが ・迷う! マップあっても迷う! 漏れの迷子スキルはこんなに高かったのか!?  って位、迷うんですよ。これがまた。  黄色の点を追えば
  • [2006/12/25]
  • URL |
  • 籠の鳥日記 |
