スポンサーサイト 


久々の戯言。 

ど~も~(´ω`)ノ
某BBSで故人にされている策師でゴザイマス。

さて、年が明けて早一ヶ月。
気がつけば明日から二月ですよ奥さん(=゚ω゚)ノ

なんですかね、まぁ、個人的な感覚なんですが、
二十歳を超えたあたりから1年間が
異常な速度で過ぎていくように感じるんですよねぇ・・。

じゃあ、速度に比例して内容の濃い1年を過ごせているかとなると
それはまた別の問題になってくるわけでして。

まぁ、今回の記事は、戯言です。
興味ない人は軽やかに鮮やかにスルーよろしくw

では、折りたたみ。
えー・・『そう在りたい』って思って、
そう在るべく努力をするっていうのは
決して人から言われるからそうするのではなく、
自ずからそう在りたいと願って動くべきだと。

行動、言動のモチベーションってのは、
周囲に感化されてどうこうっていうものではなく、
自らの内面から湧き上がるものなんだと。

自分が変わらなけりゃ、何も変わらない。
自分が動かなきゃ、周りだって動かない。

万人にとっての世界は地軸を中心に回るけれど、
自分の世界は、自分を軸にしか回らない。

打たれた痛みを忘れず、
斬られる怖さを恐れず、
その一歩を踏み出せるかどうか。

人生、何につけても、
それが一番大事なんじゃないでしょうかね。







まぁ、戯言ですが。











脈絡なく、語ってしまいました(ノ∀`)

最近、FFに時間を割かなくなったせいか、
帰宅してから寝るまでの数時間、
沈思黙考に耽るようになりました(;´∀`)

で、考えてるだけだと自家中毒になりそうだったので、
この場を借りて吐き出してるわけです。はい。

てことは、この記事はオレの吐瀉物ってことですかね?w

さて、今後の記事はリアルでの徒然が中心になるでしょうねぇ。
たまに今回みたいな記事になったりするけどw

まー、このブログが更新されている限りは、
策師はリアルで生きているってことなので、
生存証明にでも活用してくださいな(´ω`)ノ

ちなみに、ひぐらしのく頃に(PS2版)は
2月22日に発売が決定しましたね。

それまでゲーム、何してようかなぁ・・。
オススメあったら教えてください(^O^)/
PS2とPSPを所持してますw

では、これにて。
スポンサーサイト

コメント

もれのオススメ

PSですが古いですが、キングスフィールド3作品はオススメ!
いま久しぶりにKF2やっててる
PS2なら「ボクは小さい」とか侍シリーズかな

がんばってこーい!!!
そして、また一段とおっさん化して帰ってくるアレスケ
であった、、、

おすすめと言えば

古いけどクロノクロス(・∀・)イイ!!
かのクロノトリガーの続編なんだけど、ストーリー進むまでは
本当に続編なのかわからんのですがねw
なかなかに構成が凝ってますw
ま、実際はクロノシリーズの第3編になるらしく、2作目はラジカルドリーマー、、、だっけな?とにかく盗賊の話なんだけどノベルっぽいやつねwま、この3部作はかなりおすすめですw
同じ作家がいるにもかかわらず最近のあの会社の作品が薄っぺらなのが残念ですが、、、w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/68-3f350ad5

