 


たまったアレを少し放出(´ω`) 

はーい、まいどさまデース(=゚ω゚)ノ

たまったSS整理してたので、ついでにUPしとこうかとw

では、お楽しみあれ。





20070205201706.jpg


これは、あれですね。
引退したフレが期間限定で復帰したときに、
オープニングのあの場所で撮ったものです。
プレイ開始して2年くらいで、初来訪だったんですが、
やっぱり感動しちゃいましたw
ちなみにこのときは忍者で行きました。



20070205201833.jpg


火曜日の固定メンバーENMにて激写。
集合場所に向かう途中でNMに絡まれて
ぷりけつ晒した某墨タルです(´ω`)





20070205202110.jpg


裏サンド突入前の怪しげな風景。
こういう商売もヴァナ・ディールにはあるんですね(マテ







20070205202237.jpg


分かりますかね~?
ありえない場所にヤグがいるんですよw
裏ウィンダス進行中に激写しました。
このエリアやってる間はずっと水没してましたねぇ。
後日、突入したときには水没してなかったので
誰か報告したんでしょうかね。






20070205202431.jpg


めずらしく文字を合成してみました。
おいらが釣りしたときの裏ジュノです。
自分以外、みんな死んでるのは死神ゆえの仕様でs




20070205202546.jpg


はい、死者を冒涜してみました(´ω`)
いや・・死んだら踏まないと!!
つか、踏まれるのを待ってる気配するし!!













はい、てことで、SS祭りでした~。
しょーもないネタで申し訳ない(ノ∀`)


コメント

うちのばかの失態が、、、
おいらはセーフ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/70-1776667c

