 


テンプレとかオフゲとか。 

FC2の公式テンプレとか共有テンプレを
漁って見つけたこのテンプレw

お気楽な感じでお気に入りになってしまったので
しばらくこれで行きますwww

さて、今回の戯言いってみましょう。


こないだですね、たまたまTSUTAYAに行ったら
シャイニングフォース・イクサが中古で売ってたんですよ。
5000円くらいだったかな・・。

で、ドットハックも聖剣4もワイルドアームズ5も
・・ってか、手持ちのオフゲ全部クリアしちまって
やる物なかったから、買っちゃったんですよ・・。

このシリーズ、初めてやるので、
クソゲだったらどうしようか・・と、ちょっとした冒険です。
給料日前で苦しいのに(´Д`;)ヾ

で、今やってんですけど・・・































やたら一撃死する(#゚Д゚)
































もうね、ありえねぇだろ?ってくらいの
ダメ喰らってゲームオーバーですよ。

主人公キャラ(操作キャラ)が死ぬと、
その時点でゲームオーバーです。
仲間が生き残っててもゲーm(ry

蘇生とかしてくれないのよーー!!!!!

てか、主役の片割れの魔法使い弱すぎ!!!!
何ですかこの打たれ弱さは!!?

てことで、本日4回目の即死喰らったので
デスログアウトしてきましt

気晴らしのゲームなのに
何でこんなイライラせなあかんねん・・。
早くPS2版ひぐらしの発売日来ないかな・・。

そういや、↑のひぐらし発売日の翌日に
ひぐらしのアンソロジーノベル新刊が発売ですな。
必ずやゲットしなくてわ(´ω`)

さて、気分転換に読書して寝るかな・・。
明日は連休明けだから仕事忙しくなりそうだし。

なんつーかね、常に思うのだけど
連休明けに来るなら、なんで休み前に来ないんだろうね?
あと、混んでるときに
『急ぐから早くして!』って言ってくる客。
あー・・・あのね、言わせてもらえば、










(#゚Д゚)空気嫁ゴルァ!!






周り見れば時間かかるって分かるだろうが。
急ぐなら用事済ませてから来やがれ!!


あー、すっきりw

さ、今日の戯言はここまで。
皆様、良い夜を(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/72-c33fc913

