 


(*´Д`) 

いや、もうね、あれですよ。

近隣のCDショップ探しまくったけど見つからなくて
結局、オンライン通販で購入手続きしちゃいましたよ。

何を買ったのか?

いや、これですよ、これ

↓↓↓

















B000ICLY6O.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg



はい、デーモン小暮閣下の『Girls Rock』ってカバーアルバム。
閣下ご自身が選曲して歌った往年の名曲の数々が収録されとります。

デーモン小暮って、歌うまいんですよ?
めっちゃ声かっこいいし(´ω`)

策師のケータイの目覚ましアラームは、
このアルバムに収録されてる『My Revolution 第1章』ですよ?
原曲は渡辺美里なんですがね。閣下の歌声で聞くのも乙ですよ。

・・って、熱く語ったけど、
聖飢魔IIの曲は『Jack the Ripper』くらいしか知らない・・。

まぁ、ほら、好きだからCD全部持ってるとは限らないって事です。

































んで、このほかに何を書くつもりだったか忘れたので
思い出したら書くことにします・・(;´Д`)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閣下!!
ラジオで初めて声を聞いたんですが、かっこよすぎです、ハイ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/74-50b2fcb8

