 


発散 

リンクにあるフレ諸兄のブログタイトルを見ていて思った。

『籠の鳥日記』ってすげぇナイスネーミングwwwwww

きっと復帰できる日が来たら閉鎖されるであろうだけに
タイトルがものすごく悲痛ですww

お互い無事にヴァナ・ディールに戻りたいですな・・。

ってことで、今日の戯言いってみましょう。





えー、人間ってのはどんなに無神経でデリカシーがなくて
マナーも常識も知らず知識も節操もなく面の皮が厚かろうと
ストレスってのは蓄積されていくわけでして。

策師だって人の子ですので、仕事とかプライベートとかで
色々とイライラしたりさせたりです。

んで、仕事中に局長に罵詈雑言を浴びせられて
カチ~ン(#゚Д゚)、って、なっちゃったときの自衛方法。

まず、深呼吸。
10秒くらい頭の中で数えながら深呼吸。
相手に気づかれないようにw

これで治まらなかったら、

頭の中でこう叫びます。

















ね!!んでしまえ!!!













これ、かなりスッキリしますよ?w



応用としては、商品の営業でお客さんにそれとなく話をふって、
いざ本論に入ろうとして『いや~、遠慮しておくわ~』と
言われたときですね。

昔は断られたら、今の話し方(売り込み方)で
悪いところはなかっただろうか・・
自分に落ち度があったに違いない・・って
凹みまくりだったんですがね。

最近、考えを変えまして。

局を出て行く後ろ姿を見送りながら













ねばいいのにw』














って呪いの毒電波を送ります。
・・だってそうでしょう?
オレがせっっっっかく、人生に役立つ情報・サービスを
提供しようとしているのに聞く耳持たないんですよ?
死ねばいいじゃないですか、そんな人はw


まぁ・・そういう凹んだりするのも精神に負担がかかります。
小言みたいにグチグチ言われてもムカつきます。
ストレスとか鬱憤とか溜まりまくっていきますよね、発散しないと。

何事も、ため過ぎはよろしくない!(´∀`)9 ビシッ!

適度にヌかないとね!( ̄ー ̄)



コメント

うはwwwww

いちよう復帰っても続けるお

漏れのストレス解消は呑む、寝る、殺る(ゲームでね^^)でぃす
  • [2007/02/20]
  • URL |
  • 籠の鳥の中の人
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/75-a7b4c57c

