 


○肉○食 

どうも!(=゚ω゚)ノ

タイトルを読んで『焼肉定食』と思い浮かべたそこの貴方!



















ベタすぎますm9っ`Д´) ビシッ!!







さ、本日の戯言いってみましょう(´ω`)













えー、先日、友人が『面白いよ~』と勧めるので
PSPのモンスターハンター(1のほうね)を購入しました。

で、やってみたんですが・・・

どうも・・えぇ、策師には合わないようです。_| ̄|○

初っ端のクエストが『草食獣を狩って肉をゲットしてくる』
・・ってものなんですがね。
獲物となる草食獣が、ものっすごい無抵抗なんですよ・・。
いや、ある程度の反撃はしてくるんですが、
抵抗のうちにも入らない反撃なんですね。

どうも・・イヤァ~~な気持ちになりましてねぇ。

自然の世界は弱肉強食だっていうのは
頭では理解してるんですが、いざそれを目の当たりにすると
自分がものすごい残酷なことをしている気分になっちゃって。
非武装勢力を圧倒的武力で虐殺している感じ

ゲームの中でのことだから、と割り切れればいいんですがね。

まぁ、とにかく。
世間では絶大な評価を受けてるこのゲーム。
策師がプレイすることは二度と無いでしょう。
あー・・くそ、画面思い出すたびに胸クソ悪くなるww

さて、ダウンタウンDX観てから寝ることにします。
おやすみなさいませ~( ´∀`)/~~

































追記

先日、秋葉原に『妹カフェ』なるものが存在しているとの
情報をキャッチしました。ってか、キャッチさせられました。
しかも、妹はツンデレらしいですww
『ジャンル:妹』・『属性:ツンデレ』ってやつですね!
でも策師にはそういう趣味は無いので
行くならやっぱりメイドカフェ(´ω`)b





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/77-96802af4

