スポンサーサイト 


ひとこと。 

どーも!(=゚ω゚)ノ

今年は暖冬でしたねー。
策師は北海道在住なのですが、道路に雪がありませんw
この時期は例年だとまだまだ路面凍結したりで
車の運転は気をつけないとコワイんですがねぇ。

おかげさまで今年の冬は
スキーに行きたくても行けませんでした(´;ω;`)
休みも無かったしね・・orz

てことで、今日の戯言いってみましょう。









だいぶ前の話なんだけど。

FFにログインするときは、フレンドリストを見て
誰がインしてるのか確認するのがいつの間にか習慣になっています。
んで、そのときに『一言コメント』もチェックしてます。

挨拶だったり、グチだったり、ポエム的だったりで
なかなかに楽しいですよ、あれww

で。

その中で特に印象に残った一言をここに載せておきたい。

詳しい事情は省くけど、間違いなく特定の人物に宛てて
綴られた一言コメントだったと思う。
事情を知っているだけに、その一言がすごく響きました。

すなわち。

























君が死にたいと思った今日は、
猛烈に生きたいと願った死者の明日だ。



















シンプルだけど、すごい重要な事ですよね。

最近、策師は『死にたくないな』って思うようになりました。
昔は、『死ぬのはイヤだけど、別に怖くないな。』って思ってた。

強がりでも何でもなく。

命には必ず終焉が訪れる。
それが早いか遅いかの違いだけだ。


本気で思ってました。
だから、誰かの死を知ったとしても、
涙を流したことはなかったです。

まー、どこかが壊れていたんだろうね、きっと。
今も欠陥品ですがね(´ω`)

それがねぇ・・

今は猛烈に死にたくない。死ぬのがイヤです。

やってないこと、一度は拝みたい風景、
伝えていない言葉、返していない恩。

色々なんだろうけど、

命と引き換えにしても守りたい者が出来たってのが
最たる原因なんだろうかなぁ・・。

うわ、すっげ恥ずかしいこと書いてるな、オレww

でもねー

こうやって色々と記事を書いて、
ぐだぐだと偉そうなことを述べてるけど、

誰かの心を動かせるほどの言葉、
オレは持ってるんだろうかね?

あー、なんか思考がまとまらなくなってきたw
ここでやめますwwww

所詮は策師の戯言ですからね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/78-4e8a69d5

