 


チャット 

昨日ですね、リアルフレとメッセンジャー使ってチャットしたんですよ。

んで、そのときにそいつが新宿駅東口で目撃した、
ある光景を報告してくれました(´ω`)




~アルタ前の人ごみにて~

ロングスカートのメイド服を装備した女子2名。
どうやらバイトの先輩&後輩らすぃ・・。

先輩のほうが後輩に『こうやって言うんだよ』と
指導しているようです。

と、後輩のメイドが・・




















顔を真っ赤にして

















うつむきながら


































『カフェ○○です!
 
よろしくお願いしますです!』



フレ曰く







萌えたwwwwwwwwwww








ここで一言。
















ガーターベルトをしていないメイドさんは

カツの入っていないカツ丼と同じデス!


はい!リピートアフタミー!














( ゚д゚)ハッ!


いや、まぁ・・その・・ね?w
昨日はずっとこんな感じのバカチャットしてました(ノ∀`)

参加したい方はご一報くださいw













コメント

ギャルゲーといい、メイド喫茶といい、アレスケは、、、
好きやのう(#^。^#)

ガーターベルトワロタw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/79-c641235e

