 


1ページ? 

一言だけ言わせてくれ・・。



『ひぐらしのく頃に』はギャルゲーではない!!!



てことで、今日の戯言いきましょう。





ここ数日のことなんですが。



我が家は十字路の角に建っている一軒家なんですね。

んで我が家の玄関から見て左手、
道路を挟んだ角に街灯があるのです。図解すると~・・・・



        ・ ・
    街灯⇒■・ ・◇←民家
    ・・・・・ ・・・・・
      車→
    --------道 路--------
 
    ・・・・・ ・・・・・
    我家⇒■・ ・
        ・ ・


まぁ、こんな感じ。『・』は道幅を示すと思ってくれ!

で、その街灯のところなんですがね。
策師は帰宅が最近は19:30くらいになるんですよ。
局を出るのが19:00くらいですかね。
まぁ、あれです。
『明日でいい仕事は明日やる』主義なので
無駄に残ったりしないでサックリ帰るんですがね。

んで。

その街灯のところに、中学生が6人くらいほぼ毎日いるんですよ。
策師の遠い後輩になる中学生ですね。
我が家から徒歩10分の中学校の生徒さんたちです。

何してるんでしょうねぇ~?
ぱっと見た感じ、そこで立ち止まって
お喋りに興じているようなのですが
もしかしてアレですか、街灯をスポットライトに
熱く語り合っているってシーンですか、これ。

青春の1ページ?
きっと振り返ったらセピア色?(´ω`)

いや、問題はそこじゃない。

今日はすごい吹雪でした。
3月だというのに一面が銀世界。
風は強いし、雪は降ってるしで運転が怖かった(´Д⊂

で、十字路ですよ。
さすがに今日はいねぇだろうと思っていたら・・





中学生6人衆いたーー!!!!!!(; д ) ゜ ゜






お前ら吹雪いてるんだから帰れよ・・・orz

他人事ながら、風邪引いたりしないのかな~とか
寒くないのかなぁ~ってか、なんで帰らないの~?(´・ω・`)
・・・ってな事を思いました。


でも、よくよく思い返してみると
自分の中学時代も、塾帰りに駅前の本屋でバカトークに熱中して
バスを2~3本逃したことがあったわけで(;´∀`)



人のことは言えねぇわ・・・(ノ∀`)



学生時代といえば、我がフレであるオズ氏なんですが
高校の文化祭で、クラス展示の題材に
『心霊写真展』をやろうということになり、
悪友数名と連れ立って、
実際に殺人が起こった現場
写真を撮りに行ったそうです。
(ちなみに、その事件は迷宮入りしてるとか。)

ヴァカですね、筋金入りのwww


撮影された写真に何が写っていたか。

・・それはまた、別のお話。

んじゃ、今日はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ




コメント

まぁ萌っ子が好きなアレスケだったとさ┐(´д`)┌
てか、写真ネタ気になるし、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/80-f77a6a49

