スポンサーサイト 


謝辞 

気づいたらブログのヒット数が8,000を超えてました(;°ロ°)

このような戯言に長々と付き合ってくれまして、
閲覧者の皆様ありがとうございます(´ω`)b

今後も正々堂々、真っ向から不意打っていけるよう
妄言虚言戯言を綴って参りますゆえ
ひとつ、よろしくお願いしまする~<(_ _)>



スポンサーサイト

コメント

おめでとう!?
うちのぶろぐかうんたは5桁しかダメなんで、
重複カウントしない設定に変えたら、極端に
カウント数減りました、、、
まぁともあれ、次は1マソですな(´_ゝ`)

奇策無しの純粋な策(GTA Ver)

>奇襲無しの純粋なる策、って感じ?w わーお、かっこいいww
真正面からロケットランチャーをブっ放しながら突き進むみたいな?
やってみてぇwwwww アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

和也さん>
どうもありがとう!
今気づいたんだけど、Wayakazuyaってそのままだったのねw
真っ向から打たれても、逃れることの出来ない策をぶちかます、
・・・って意味ですよ(´ω`)
奇襲無しの純粋なる策、って感じ?w わーお、かっこいいww

こばわ!8000オーバーヒットおめでとうございます!
8000って…すごいよね
これからも真っ向から不意打ちお願いします(´_ゝ`)b
自分も真っ向から不意…
ってソレってもう不意打ちにならない?(笑)
でもこれからも頑張ってくだされ(´_ゝ`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/81-b9072251

