 


悲喜交々 

えー、ある高名なクリエイターによると
『制服』というジャンルにおいて、最もインスパイアなところは
ストッキングにあるそうです(´ω`)

こんばんわ、最近、脳内制服ランキングの1位が
チャイナドレスからメイド服になった策師でございます(ノ∀`)

てことで、今日の戯言いってみましょー(=゚ω゚)ノ


想像してみたまえ。君は今、喫茶店にいる。そしてそこのウェイトレスさんはいわゆる萌え要素を含む制服を着ていることで有名だったとしよう。ちょっと恥ずかしかったが好奇心に負けて君はこの店を訪れたのだ。いやいや我輩は君を軽蔑などしないぞ。未知なるものへの好奇心、探究心というのは賞賛されこそすれ、蔑まれるようなものではないのだからな。さぁウェイトレスさんが君のテーブルに注文を取りに来たぞ。しかし君は葛藤しているはずだ。この制服を身にまとうオナゴをじっくりたっぷりなめるように観察したい鑑賞したいむしろどちらかといえば持ち帰りたい。だが周囲の目線が気になって堂々と見ることが出来ない!フフフ、よく分かるぞ。君は思春期の難しい年頃だからな。我輩にもそんな時期があったものよ。だが君は見たいんだろう、ウェイトレスさんを!その目に焼き付けたい三食イケるくらい焼き付けたい!しかし君にはその勇気が出てこない。そんな君の視線は自然と足元に向かうだろう!すると、その視界に飛び込むのはストッキングに包まれた美脚!絹のように滑らかな素足を優しく包み込むストッキングとその奥に秘められた生脚の誘惑!!そしてストッキングと生脚のコラボレーションが生み出す脚線美!!これぞまさしく神が作り出したアート!!この芸術を目にして何を臆す!何を迷うか!恐れることはない!!君はこれで勇気を持てたはずだ!むしろ人としての道を外れたかもしれないがそんなことは気にするな。我らの至高の目的に比すれば瑣末なこと!凡俗どもの視線など意に介す必要はない。むしろこのアートを真に楽しむことの出来ない愚民どもを嘲り笑うがいい。あとはほんの少し心の中で足を踏み出すだけだ!!顔を上げて本来の目的である、制服美女を君の目で、いやむしろ心眼を用いて思う存分味わうのだ!味わい方なんぞ好きにして構わん。脳内でウェイトレスさんをどうしようと君が罪に問われることはない。てゆーかこれは視姦っていうんじゃないの奥さん!いやいやいや、皆まで言うな。君には君にしか出来ない君になら出来ることがあるはずだ!一同のもの面をあげぇぇえぇぇいぃっ!!!って・・ギャアアアアアアアアアア!!?

(※顔を上げたら最悪なブサイクだった罠が発動しました)


部屋なんですが。
えぇ、策師の自室のことです。

年末に一度、大掃除と称してたまっていた雑誌やら何やらを
盛大に処分したんですが、さすがに3ヶ月も放置してると
またまた色々なものが雑然と散らばる部屋になってしまいましてね。

で、その中で一番の物量を誇るのが本・雑誌の類なんですよ。
マンガ、小説、文庫本、攻略本、エッセイ、辞書、雑誌etc。
行きたいなーと思いつつも行けないままに終わった温泉宿紹介雑誌とか
買う余裕もないのに眺めるためだけに買ったスキーカタログとか
面白そうだと買って読んでみたら大したことなかった本とか。

まぁ、圧倒的に本が多いです。
ためしに数えてみたら、総計で143冊ありましたよ(;´∀`)

いや・・よくもまぁこれだけ集めたもんだ・・。
恐ろしすぎてとてもじゃないが金額に換算できない((((;゜Д゜)))

てことで、日曜日はお部屋の掃除&古本売却に走ろうかと。
土曜日は昼間は仕事の関係での自主研修会、夜は飲み会で
忙しいので出来ないのです。
てゆーか、土曜日の研修会とか飲み会ってすげぇイヤだ。
金曜日にしてくれよ、頼むから・・・。
週末くらい仕事のことは忘れさせてくれぇぇぇ!!!!

はぁ・・はぁ・・・魂の叫びが出てしまったぜ(´_ゝ`)

んで、先日の記事に書いた新人さんなんですが
いたって普通の人でした。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
@は、どれくらい頑張ってくれるかなんだよねぇ。
教育係としてはプレッシャーかかるわけなんですよ。
モノになってくれないと、おちおち有休も取れやしない・・orz

なので、今年は夏期休暇も取れるかどうか非常に怪しい・・。
こないだ裏LSのBBSを見たら、今年も手羽先オフ会、
略してテバフをやるって告知があったし。

行きたい・・すごい行きたい・・でもきっと行けない・・(´Д⊂

みんなすまねぇ・・!





今年は・・・
























北海道に来てくれ(ォィ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/83-10c9073b

