 


はてな・・ 

えー、最近、周囲の人間から『早く結婚しなさい』
迫られている策師でございます。皆様いかがお過ごしですか。

交際の申し出は彼女からだったので、結婚の申し出はオレからします。

それでは今日の戯言いってみましょー(=゚ω゚)ノ


フレのブログに音声ファイルがUPされてました。

DLして聞いてみたんですが、なかなか面白い。
文字じゃない表現っていうのがね、気に入りまして。

学生時代に、友達とカラオケ行ったときに、
MDに録音(主に暴露トーク)したりして遊んでたこともあるのでw
たまには音声で戯言をやってみたいなー・・と。

思ったんですが。

どうやってやればいいの?(´・ω・`)

ほんと、そういう知識が皆無なので途方に暮れてますw
過去の記事を見れば分かるとおり、機械に弱い策師です・・orz
デジカメすら説明書を読んでからじゃないと使えません!
・・・何を自信満々に言ってるんだオレはwww

今年は毎年恒例の夏のオフ会にも行けそうにないからね。
それに、去年のオフ会の記事も、文字だとどうしても
書ききれなくて、誤魔化したりしたし(;^ω^)
記憶にはしっかり残っているので、音声でなら
かーなーり、リアルにお伝えできるのではないかとw
ついでに近況報告も音声でやってみたりとか。

リアル連絡先をお互いに把握してるFFフレもいますがね
なんせ本州と北海道ですから。
たまに電話で話すことありますが、
その電話代、バカになりませんよ。無料通話分を軽くぶっちぎるww


そういえば、北海道では本州のことを『内地(ないち)』と言います。
んで、北海道のことは『外地(がいち)』と言うそうです。

何で外側なんだよコンチクショウ(´_ゝ`)

TVの天気予報見てるとね、
北海道の天気っていうのが表示された@に、
決まってこう言うのですよ。



『続いて、全国の天気です』



ちょっと待て。
北海道は全国に含まれないのかい(怒)
なんで日本地図を画面表示するとき、北海道だけ映らないんだ!?
道産子をナメるなよコノヤロウヽ(`Д´#)ノ

って言うと、LSで


『北海道行くにはパスポート要るしww』



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


そりゃ確かに海を渡るけどな・・同じ国だっつのwwww


で、就職して東京で働いてる友達は

『オレ、東京都民だしwwシティーボーイよ?ww』とか言うしw

住民票移しただけで本籍は北海道だろうがwwww

なんか収拾つかなくなる予感がしてきたので
今日はここまでにしておきますww

こんな記事で申し訳ない(ノ∀`)

コメント

ふっふっふ…
音声アップがすっげぇ楽しみなんですけど!(笑)
お互いにブツブツ言いましょうよ(´Д⊂

ケコーン!
良いものですよ~
うふふ。


で、音声アップ。
すごく楽しみなんですけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/84-8cfcf100

