 


((((;゜Д゜))) 

年度末決算の足音が徐々に近づいております。
連日、鬼のように脂っこい内容の文書が・・orz

絶対、上層部は仕事量の限界を考えてないぞ・・。
そのくせ残業しないで勤務時間厳守しろとか言うんだよなぁ。
時間内に出来ない量だから残業するんですよ?^^

まぁ、そんなわけで今回の戯言いってみましょー(=゚ω゚)ノ

さっきまでDVDで映画観てました。
ほんとは『SAW3』をレンタルしたかったけど、
生憎と全て貸し出し中だったので、
代わりと言ってはアレですが、他局の先輩が
『これはすげぇぞww』とオススメしてくれた映画。




B0000DJWRE.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg




これですね。
デッドコースター。
『ファイナルデスティネーション』って映画の続編ですが
前作を見ていなくても楽しめる内容です。

どんな映画かと言うとですね。

ハイウェイで大事故が起こるんですけど
主人公の女性は、何故かその事故を予知しちゃうんですね。
んで、無事・・とは言いがたいけど生き延びちゃうわけだ。
九死に一生を得て良かった良かった・・で終わらないw
死神さんは、執拗に生き延びた人々にを贈りつけてきます。
さー、どうすればこの死神さんから逃げることが出来るでしょう。

ってのが、あらすじですねぇ。

いや、心臓に自信ない人は見ないほうがいいです。
死ぬ瞬間のシーンとか、すげぇエグいっすから((((;゜Д゜)))

もう、ドキドキしっぱなしですよ。
これ作った人、絶対ドSだね!m9っ`Д´) ビシッ!!

死から逃れようと奮闘する様子は見ていて
ひぐらしの古手梨花を思い出しましたよ(´ω`)

そのへんのホラー映画よりホラーでしたね、うん。
幽霊も化け物も出てこない。
けれど、登場人物たちは確実に死んでいく。

映画だから、『おいおいwこんなのアリかよww』的な
シーンもありますが、それを差し引いても
日常にはこんなにも死に繋がる可能性のある事象が
潜んでるんだなって思い知らされました。

冒頭の交通事故シーンなんかもう・・。

まぁ、機会があればぜひw
小さい子供には見せないほうがイイでしょうね。
情操教育上よろしくないです、はい(´ω`)

では、このへんで( ´Д`)ノ~バイバイ



コメント

前作みたわ。これも見てみよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/85-aec2aa51

