スポンサーサイト 


音声記事への果てしなき道のり~1~ 

ど~も!

年度末決算で土日も勤務してきた策師でございます!

週に一度は完全な休養日ってのが必要なんだと、
骨身に染みて分かりました・・。

今日はもう・・集中できなくて仕事もはかどらず、
キリのいいとこまでやって2時間程度で
無理やりに終わらせてきました(;´Д`)

いや、過労なんて他人事だと思ってましたが、
今年はマジでヤバい予感がします。

ぶっ倒れブラックアウト気づいたら病室ベッドで見知らぬ天井
・・っていうのを初体験しちゃうかも!

さぁ、今夜の戯言いってみよー!(=゚ω゚)ノ





え~、はい、今日はあれですね。
4月1日です。言わずと知れたエイプリルフールですね。
日本語で言うと四月馬鹿ですね!
画数が多い漢字を使うと、
何だかものすごい嘘をついちゃう日のような気がしないでもない。

それでね。

まぁ、今回の話題はエイプリルフールとは全く関係ない。
これっぽっちも関係ない。
ただ今日の日付が4月1日だったので
エイプリルフールに触れないのはちょっとアレかな、っていう
いわゆるひとつの視聴者に迎合して堕落した
バラエティ番組的な演出っていうの?
うん、まぁ、それに近いよ。うん。


・・まぁ、嘘だけどな┐(´д`)┌


冗談はさておき。

あれですよ、あれ。
以前の記事にチラっと書いた『音声ブログ』。

さっきフレのブログに再び音声による記事がうpされてたので
DLして聞いてみたらですね、『おまけ』っていうやつに

名指しで『音声ブログ楽しみにしてます』ってキタコレwwww

これはねぇ・・・あれですか、策師に対する挑戦ですか?(マテ

上等death!
オレはいつ何時、誰の挑戦でも受け付ける!!(オイオイ
ファンの前でなら私はいつでも全盛期だ!(誰だお前

てことでだ。
さっき前哨戦と称して、ケータイの録音機能を使って
ボソボソと喋ってみた。といっても30秒くらいなんだけどw

記事にする録音っていうシチュエーションを想定して
自己紹介から入ってみたんだけど、あれだね。

話すことをきちんとまとめてから録音しないと
あっとゆーまに録音時間の制限を迎えてしまうね!

ちなみに、何をどこまで喋ったかというと・・・

『えー、みなさんコンバンワ。策師ことAlexiaです。
 何でこうして部屋で一人ボソボソ喋ってるかというとですね
 フレのブログに音声で記j』

ここまでですよ!
前フリすらマトモに録音できなかったんですよ!
てか、これだけ喋るのにも頭の中で言葉選んでるし!

まぁ、とりあえずだ。
音声として残したいモノをチョイスしてみた。


1:WKD-GEININZオフ会

2:ウィンダス拉致留学事件

3:リアルでの徒然


こんなもんかな?

3はともかく、1と2はどうしても音声で伝えたいw
なかでも2はねぇ・・過去に記事にしたけど、
本当に衝撃的な出来事だった・・・・(遠い目)

まぁ、他にも喋りたいことはイッパイあるんで、
そのへんは出たとこ勝負でwww

てことで、そろそろ寝ます。

明日からは新年度ですね。

社会人になる人、進学する人、第2の人生が始まる人、
色々な立場の人がいるんじゃないかと思います。

何をするにつけても、初志貫徹をしてくださいね。
目標や夢があって、それの実現を目指して突き進む人って、
誰がどう見たって最強にカッコイイと思うし、
すごく素晴らしいことだと思います。
(※他人に迷惑かけないこと前提でねw)

厳しいことのほうが大半だし、報われることって
そんなに無いのかもしれないけれど、
打たれた痛みを忘れず、踏み出すことを恐れずに
一歩ずつ、前に進んでいって欲しいなと思います。

てことで、本日はここまでっ!


スポンサーサイト

コメント

2....かwww

なんつーかwトラウマ...もとい思い出深いのねん(笑)
ええ、色々ありましたともwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/87-aff92df8

