 


刃の下に心を。 

カッコイイ感じのタイトルですが、中身はそうでもない(´ω`)

休業中、バージョンアップだけでもしておこうかなと
トップページにまで進んでみたんですが・・・・

バージョンアップ後にプレイしないでログアウトできる自信がないw

なので、VUしないでそのままログアウトしました(ノ∀`)

我慢、我慢・・。

復帰したらモンクかシーフ育成しようと思ってます。
モンクがLv32、シーフはLv37。
・・道のりは果てしなく険しいw

ま、今日はそんな感じです。
疲れすぎて頭つかいたくねぇwwww



仕事まる投げして旅に出たいわぁ。
ちょっと桜を見に行ってきます、とか置き手紙を残してwww

まぁ、それは冗談として。

今年のGWは1泊2日ですが、温泉旅行してきます。
『登別温泉・ホテルまほろば』ですわ。

連休中だけあって、二名1室お一人様2万円ほどw
通常時は14,000円くらいだそうですが・・。

温泉っていいですよねぇ・・。
特に露天風呂とかもう最高ですよ。

縁に腰掛けて、脚だけ湯船につっこんで、
ぼ~~~っと景色を眺めてるだけで幸せになれます。

桜なんかが露天風呂のそばに咲いてると言う事なしですね。
夜桜を眺めながら温泉・・。







(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア








い、いかん、つい興奮してしもうた。

FFを休業してからというもの、
仕事に集中してるせいか体力の減り方がやばいですw

2週間ほど根詰めてやったら、ヘロヘロになりました(ノ∀`)
オレも年取ったもんだ・・・いやいや、気持ちで負けたら終わりだ!

何としてでも今年中に手の届く範囲はマスターせねば!
てゆーか、手の届かない範囲まで強引にマスターさせられるかも!

本務者2名しかいないうえに、
局長の業務知識が現行化されてない不具合を修正してくれぃ!!!











(凸)<それは仕様です。









やっぱりそうですか・・。

今インしたら愚痴のオンパレードになりそうな悪寒w
自粛します。自主規制します。刃の下に心を置いて耐え忍びます。

てか、復帰するまでサービス継続してるんだろうか・・。

今のメンバーで裏闇王にツッコミ入れに行きたいんだが・・。
サルベージもやってみたいし、リンバスも行ってみたいし、
アトルガンミッションも進めたいし、
モンクとシーフをカンストさせたいし、バカトークしたいし・・w

やりたいこと、やり残してること、多すぎなんだよなぁ。
まぁ、くどくど言っても仕方ないかw

疲れてるので今日はここまで!
アディオス!







コメント

漏れの部署(10人くらい)で一番の若手が漏れ。
ソフト系の仕事はほとんど漏れ。
も、ね。いっぱいいっぱいです(・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/88-7bca4bb6

