 


見つからん・・ 

まいど様です。
今日も今日とて戯言三昧な策師でございます(=゚ω゚)ノ

ちょっと探し物がありまして。




いや、たいした物じゃないんですが、
むか~~~~~~~~~し、
策師がまだauのケータイ使ってた頃。

auがまだauっていう呼び名じゃなかった頃なので
もう4~5年前になるんだろうか・・・。

ケータイに、『着ゴエ』なるものがメモリーしてありまして。

えぇ、何の着ゴエかと言いますと、

















『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーー!!!!!!』














はい、ジョジョ第3部におけるディオの無駄無駄ですね(ノ∀`)

auからドコモに切り替えてからずーっと
探し続けているのですが、未だに発見できてない・・。

どなたか、この着ゴエがあるサイト知ってたら
URL教えていただけないでしょうか・・・。

お礼は謝辞を述べるくらいしか出来ませんが(´Д⊂

そういえば、この他にも当時のケータイには

『お前は、もう死んでいる。』

とか


『我が生涯に一片の悔いなし!!』

とかも入ってました・・・。

北斗の拳って着ゴエ、結構見つけやすいんですよねぇ。
ジョジョのようにある意味マニアックなマンガは
見つけにくいんですかね・・orz

自分もめげずに探し続けてみます~(;´Д`)


コメント

ぃょぅにくゃしぃと言うか生々しいぶっこぬき方

んじゃ、音ソースから引っこ抜いて3gpに変換するしかないね。
音ソースはジョジョの格ゲーがいいかも
PS版ならデジタルで引っこ抜けるんじゃない?
wavにしたら3gpに変換汁

ドコモは3gpだった稀ガス

ドキュモは文字化けするん!?
再生できないっけ?mmfファイルって
もれのあうはバリバリ再生したお

ありがとう!でも、文字化けして表示されないよ!(;´Д⊂)
セリフ選択までは平気なのに、選んで次のページ行くと文字化けしてる…orz
続報求む!

・ω・)っhttp://www.arasi.com/j-melo/voice/anime-jojo.shtml


探せばアリーウ゛ェデルチもあるぽ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/89-5986b267

