 


ミツケタゾ!! 

どーも!
月曜日から本気の修羅場が開始、
しかもそれが1年間続く策師です!

今年は有給休暇の取得を諦めました!

更新が止まったら、瀕死状態だと思ってください(´ω`)b

では、本日の戯言いってみよー(=゚ω゚)ノ



はい! 見つけました!

先日の記事で探してると書いた無駄無駄ボイス!

ゲーム・アニメ系の着メロサイトなどを回っていたら
ヒットしましたよ、ディオが!!

で、ゲットしたのは2種類。

『無駄無駄無駄無駄ァッ!!!』



『俺は人間をやめるぞ、ジョジョ!!!』

です。

第1部『ファントム・ブラッド』での台詞ですな。

『URYYYY!!!』もしくは『WRYYYY!!!』
あるいは『貧弱、貧弱!!!』があったら、それも欲しかったけど
残念ながら無かったので今回は諦めました・・orz

まぁ、無駄無駄が手に入ったので及第とします!!

で、第1部なんですがアニメ映画化されてたんですね・・。
こっち(北海道)だとちょっと遠い町の劇場でしか
公開されていないので、観に行けないのが無念・・(´Д⊂

興味ある方はURL晒して置くのでどうぞw

http://www.jojo-movie.com/

以前の第3部OVAよりも取っ付き易い作画になっているかと。
てゆーか、ディオがステキ(*´Д`*)

では、本日はここまで!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/90-d5db53b3

