 


何のことやらさっぱり・・ 

まいどさまです!

やばいな~と思いつつも放置していた
腰痛がそろそろ殺人的な痛みを
放つようになってきた策師でございます(;´Д`)

では、今日の戯言いってみよー(=゚ω゚)ノ











休業されたフレの『エアロ』さんの某日記にですね、

『受け攻め度チェック』という
実に変態的なステキなURLが貼られていました。




ねぇ、ママ。
『受け』とか『攻め』ってなぁに?(´・ω・`)



カマトトぶってんじゃないわよ、こんちくしょう!(ノ∀`)

ってことで、やってみました!

で、結果はこれだーーー!!!!    







策師さんは天然受です!

● 天然受の貴方は

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。

明るくさっぱりした性格で態度や表現も
背伸びすることがなく、等身大でありのまま。

ただ裏表がないので思ったことを
ズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。

強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。







おお、なかなか良い結果じゃまいか。

だが!

これで終わるようなアレではなかったのだ!









★夜の性格★

いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。

どことなく慣れた雰囲気があるので

相手は嫉妬が強くなり、

激しく乱暴に突かれることもしばしば。

そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、
相手は興奮して余計激しくなったりも。

ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。

かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 策師さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。






















どうやら、『受け』らすぃ・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

いや、だまされてはいけない・・!
オレはSだ、Sなんだッ!!

てゆーか、そもそもヤヲイ趣味は無いんだっつの!!
そりゃメイド服とかチャイナドレスとか萌えだし
キャミソールのチラリズムも非常に萌えるが!!!
ヤヲイだけは勘弁してください・・・(;´ρ`)
キモすぎる・・・。


てことで、興味ある方はURLを貼っておくので
やってみて結果を晒して下さいwww

【受け攻め度チェック】


あ、ちなみに房総半島までは行けませんw
とゆーか、今年は有給休暇が取れません(´ω`)
ダレカタスケテ~~・・・orz


コメント

太字の文● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● Ghenさんの本当のお母さんは、現在、下関の漁港あたりをさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



攻めでしたよ。今家に居る母と名乗る人は誰?w

おずぅえるドSかw

Ozwellさんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● Ozwellさんの生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。


鬼畜攻POP

やっぱね、見る人が見るとわかるのよ!ъ(`ー゜)

ギャルゲー好きとかさ( ´ー`)y-~~

と、しょーたんがいっている三 (lll´Д`)

受けでしたか。
(*^ー^)人(^ー^*) ナカーマ
まあ、こういうのは自分じゃ気付かないっていうから諦めるしかw

じ、自分は違うんだからね!

これ必ず生き別れいるみたいね


漏れは無邪気攻ですた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/91-5dff38de

