スポンサーサイト 


WKDのみんなへ。 

今回の記事は、策師が所属する
LS『WKDsyndicate』のメンバーのみ
閲覧を許可します。

本来ならばトラックバックサイトに
載せるべきではない記事だと重々承知しております。

ですが、この戯言帳のURLを知らないメンバーにも
これを読んでいただきたいがための措置です。

無関係な他のブロガーの皆様には深くお詫び申し上げます。


各メンバー名の下部に、ある仕掛けをして
メッセージを書いてますので読んで下さい。

自分以外へのメッセージは見ないで下さい。

私信です。親展文書です。

では、以下を。


まず、最初。

◇メンバー全員へ。
 まず、結論からいこう。
 俺はWKDの裏活動から引退する。
 今後、他LSの裏活動にも参加しない。
 手に入れたAF2も全て廃棄しよう。
 一緒に裏闇王を倒そう、という約束を守れなくて
 本当に申し訳なく思っている。
 でも、これはLSに混乱と混沌を招いた俺のケジメだから、
 どうか分かって欲しい。
 信頼も信用も人望も人徳も無い策師は
 舞台から降り、客席にも戻らず、そのまま劇場を去ります。
 今までありがとう。そしてごめんなさい。さようなら。



◇クルルへ
 出会った頃に比べて、君は本当に成長したと思うよ。
 レベルとかスキルじゃなくて、人間的にね。
 周りの人間の良い所を吸収して、素敵な男になってくれw



◇フクさんへ
 いつも参加してくれてありがとう。
 あんまし会話できんかったのが心残りかな。
 今後もNOUKINZの一角として頑張っていってください!



◇ゲレさんへ
 なかなか参加できなくてゴメンっていつも/tellくれてたね。
 復帰したら戦隊のみんなとまた遊びたいですw



◇おるるさんへ
 ブログの更新、楽しみに待っていますww
 復帰したら遊びに拉致ってくださいw



◇ぶんたさんへ
 リアル忙しいみたいだね。
 いつかオフ会でお話しましょう!
 きっとふぁんさんに拉致られるはずw 



◇びゅーさんへ
 いつも参加してくれてありがとう。
 あんまりエミリさんをいじめちゃダメだよ?w
 あと、サブリガは控えめにwwww



◇かるとさんへ
 裏で何かあったと聞きました。
 めげずに頑張って欲しいと思います。
 復帰したら遊んでくだされ!



◇るびさんへ
 復帰前に先に俺がこういう形で去ることになりました。
 冷静&毒舌な指摘、感謝してますw
 ブログはあえてリンク張らずにおいてますw



◇ひろきさんへ
 Mixiにいるのは、ひろきさんかな?
 似た名前を見つけたんだけど自信がないww
 また何処かで遊びましょう!
 


◇じゅんさんへ
 仕事あいかわらず忙しいようだけど
 体に気をつけて頑張ってね!
 リアフレとして応援してます!



◇ゆーなさんへ
 寝落ち魔神は健在なのかな?w
 数少ない召喚士メンバーとして頑張ってください!



◇じゅりかさんへ
 初参加でAFドロップ、
 そしてぶっちぎりのロット勝ちが忘れられないw
 強運の女神として今後も頑張ってください!



◇あるしあさんへ
 もうお子様は産まれたのでしょうか。
 母子ともに健康であることを祈ってます!



◇ぷいさんへ
 電波TELLしても元気に答えてくれるのが素敵ですww
 これからも明るく元気に頑張ってください!



◇えみさんへ
 いつもありがとう!
 白魔が少ないので助かってました。
 周りのHENTAI-GEININZに負けずに
 頑張ってくださいww



◇みなづき零さんへ
 あまり絡めなかったのが残念です。
 これからも白魔としてみんなを助けてやってください!
 


◇おーちゃんへ
 旗揚げの頃からほぼ毎回の参加、本当にありがとう!
 冷静な指摘は運営において非常に助けになりました。
 これからも頑張っていってください!



◇のびさんへ
 最近、姿を見かけなかったけど元気かな?
 復帰したらまた拉致してくださいw



◇おぐさんへ
 かなりの古株だよねw
 どんだけ休んでてもみんな暖かく迎えてくれるから
 心配しないでいつでも参加してね!



◇ざびさんへ

 いつも精霊部隊をまとめてくれてありがとう!
 そして、ほぼ皆勤参加もありがとう!
 今後も黒魔チームを引っ張っていってください!



◇がびさんへ
 元気にしてますかね?w
 ブログ閉鎖されててビビったよ。
 また遊びにいきましょうね!



◇みーみるさんへ
 お仕事、かなり大変みたいだね。
 体に気をつけて、元気に帰っておいでよ~!
 俺も仕事がんばるww



◇りくすさんへ
 赤黒い弱退魔の復帰、みんな待ってるよ!
 お互い、生きてヴァナに帰ろうぜ・・w



◇りーふさんへ
 旗揚げの頃からのほぼ毎回参加、ありがとう!
 急なお願いにも快く応じてくれるのが助かってました。
 今後も頑張っていってください!



◇もにちゃんへ
 リアルのほうが大変な時期なのかな?
 赤として竜として、今後も頑張って欲しいと思います。
 旗揚げの頃からお世話になりました!ありがとう!
 


◇ぱっせさんへ
 俺が帰る場所は子供団しかないです。
 てことで、死守してくださいwww
 あ、新人を拉致して他国に置き去りはもうしないでねw



◇げんさんへ
 お酒はほどほどにね・・w
 酔いどれ赤魔道士で頑張ってください!
 東海地方オフ会の成功を祈ってます!



◇じゅりあさんへ
 子供団での妹分だと勝手に思ってますw
 だって、ミスラだし・・(*´Д`)
 復帰したらまた遊んでくださいな!



◇つつじさんへ
 裏の進行中はもう少し周りを見ようなw
 たまに違う敵を相手にしてるよw
 子供団でまた絡んでくだされ! 



◇みりさんへ
 俺と団長の間では、みりさんは
 ひろさんの後継者だと話がまとまってますww
 数少ないギースメンバー。しばさんと協力して頑張って!



◇せすさんへ
 鬼の早釣りありがとうw
 メリポ行くときは誘ってください!
 あと、せすさんの歯に衣着せない物言いで
 気分を害する人もいるみたいなので
 話す前に言葉をチョイスしましょう。
 社会人としてのアドバイスですw(偉そうだなおいw



◇ぜろさんへ
 いつもありがとう!
 色々と苦労をかけて申し訳なかったです。
 今後も頑張っていってください!



◇だるめるへ
 たまにはブログ更新しなよw
 復帰したらまた絡んでくれなw
 送ったホウキは常に持ち歩くこと!いいな!?



◇あいぞさんへ
 いつもありがとうね!
 もう一緒に裏をすることは出来ないけど
 別の形でまた遊びましょう!



◇ふぁんさんへ
 裏闇王を一緒に倒そうっていう約束を
 守ることが出来なくて、本当にゴメン。
 ふぁんさんをLV74にしたことがイイ思い出です・・w



◇ぷりえもんへ
 何故か生き残るあなたはステキですwww
 旗揚げして間もない頃からの参加ありがとう!
 今後も臼として内藤として頑張ってください!



◇まふぃさんへ
 いつも参加ありがとう!
 メイン盾の一角としてみんなを守ってあげてね!
 またヴァナの何処かで絡んでくださいw



◇ハエ王へ
 元気にしてるか?
 また与ダメ勝負しようぜw
 こっち来ることあったら連絡くれよな!



◇りこさんへ
 敵に絡んで一気に修羅場を作る腕前は見習いたいw
 仕事が大変そうだけど、頑張ってね!
 またオフ会で遊べるといいですなw
 今度はお互い迷子にならないようにwww



◇オズへ
 いつも済まない。助かってる。
 リアフレとして今後もよろしくな!
 復帰したらサルベージにでも行こうやw



◇らでぃすさんへ
 あんまし絡めなかったのが心残りだなぁ。
 町で見かけたら絡んでくだせぇww



◇ろしさんへ
 さすがクレさんのフレだなぁ・・とw
 今後もGEININZの一員として盛り上げていってください!



◇しゃとーさんへ
 いつもありがとう!
 暴走するGEININZを止めれるのは
 冷静なあなただけです!
 たぶん・・おそらく・・きっとw
 今後も頑張っていってください! 



◇しばさんへ
 裏でも果敢に殴りかかる姿がギース魂を感じさせたw
 みりさんと協力してがんばっていってね!

 

◇ぐれさん
 いつも参加してくれてありがとう!
 隠れGEININなのはバレてるので
 もっと前面に押し出していこうぜww
 今後も頑張ってください!



◇あーべさんへ
 噂で三ヶ国語を操れると聞いたんだがw
 眠いときは無理しないでね!
 復帰したらまた絡んでくだせぇ!



◇びってぃさんへ
 あんまし絡めなくて心残りです、
 NOUKINZの一員としてもっとハジケちゃってくださいw



◇だすさんへ
 いつもありがとう!
 黒魔になってくれて助かってました。
 今後もみんなで協力して頑張っていってください!



◇ぶらさんへ
 いつもありがとう!
 うちの流儀を本当に理解してくれた
 良いメンバーだと思ってます。
 今後も一振りの刀として頑張ってください!
 


◇えうぃんさんへ
 二人の思いつきで始めた裏活動だけど
 こんなに長続きするとはねw
 俺は先に消えるけど、えうぃんさんは
 竜騎士として頑張っていってください!

 

◇くれさんへ
 途中で抜けてしまって申し訳ない。
 くれさんにはいつも助けられました。
 今後もオズと二人でGEININZを引っ張っていってくださいw



◇はるさんへ
 固定上げから外れちゃってゴメンね。
 復帰したらまた一緒に遊んでください!



◇かるさんへ
 ブログも楽しく読ませてもらってますw
 かなり古株なメンバーになるね。
 復帰したらまた絡んでくださいww



◇ぴとーさんへ
 あの『おぱんてぃ』シャウトはWKDの伝説ですww
 みんなと協力して今後も頑張っていってね!



◇うるさんへ
 リアル落ち着いたらまた一緒に遊びましょう!
 先に裏から消えちゃって申し訳ない!



◇にゃおさんへ
 歌って踊れる竜騎士だと認識してますww
 たるさんにもよろしく伝えておくれ!



◇めあさんへ
 いつも気を使わせてしまって申し訳ないです。
 数少ない召喚士メンバーとして頑張ってください!
 あ、でもリアル優先させてね!



◇かぺたん&しょーたん
 今は別の裏LSに移ってしまったけれど、
 長い間WKDに協力してくれて本当にありがとう!
 復帰したらどれだけ廃装備になったか見てやるぜww



◇ぱいんさんへ
 辛い思いをさせた。申し訳なかった。
 これが俺なりのケジメだ。
 この結果について君が気に病む必要は無い。
 君が凹んだままだと困る人々がたくさんいるんでね。
 早いところ復活して、安心させてやってくれ。
 策師は去る。元気でな。



◇らぴさんへ
 これで満足か?








ふぅ・・・。
さすがにメンバーほぼ全員分を書くと
それなりに時間かかったなぁw

まぁ、そういうわけです。

最後になるけれど

今まで協力してくれたメンバーのみんな。
本当にありがとう!!

活動開始から2年弱。
楽しいひと時を過ごさせてもらえた。

一介の策師に過ぎない俺が、
今まで総括という立場で来れたのも
みんなの理解と協力があったからです。

あんなにキツい裏がこんなにも楽しくやれたのは
間違いなく、みんなのおかげだと思ってます。

今後もみんなで協力して、
楽しくバカ騒ぎでやっていって欲しいと願います。

みんな本当にありがとう。

そして、さようなら。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/92-3670a178

