スポンサーサイト 


こっそり 

有休が取れない状態ですが、組合は何もしてくれません。
世知辛い世の中に嘆いてみたりする策師でございます。
みなさん、まいどさまです!!(=゚ω゚)ノ

てことで、今日の戯言いってみよー!






えー、先週の土曜日ですか。
ちょっとだけ時間が出来たので、こっそりとログインしてましたw
んで、フレを拉致って60BC逝って来ましたよ(´ω`)

サハギンだったんですがね。構成が忍暗モ黒赤・・の5名。
提供者総取りの3連戦でした。

策師の提供ではエレメンタルトルクが出ました。
競売に出す前にログアウトしたので、
出品は半年後・・つまり、今年の冬になるかと(ノ∀`)
そのときの相場が楽しみだぜベイベー!!!

で、最後のバトルが終わって、BCから排出された際なんですが
メンバーの一人(提供者)がエリアチェンジ出来ず
チャットは出来ても他の操作が一切不可能という謎の状態に。
メニューも開けないので、代わりにGMコールして
GMさんに対応してもらったんですが・・・・。

無事に戻ってきたメンバーに聞いてみたところ、
GMさんに、こう言われたそうです。




















『回線抜いて強制ログアウト汁』











( ゚д゚)ポカーン




何のために呼んだのか、さっぱり意味不明なオチでした(ノ∀`)

んで、今日。
・・ってか、ついさっきなんですがw































俺は人間をやめるぞ、ジョジョ!!!!





























ってな具合に2ndキャラを作って、
アミバーサリーリングアニバーサリーリングをゲットしてきましたよw

2ndの育成は、時間がある時に限定ってことで、
やっぱり長時間ログインは厳しいですねぇ。

低レベルソロだと、時間なくても
それなりにレベル上げ出来るんですがね。
せっかく2ndでリスタートなので、
1stでやっていない事にもトライしながら
まったりプレイにしてみようかと画策しております。

2ndの初期ジョブは戦士を選びました。
メインジョブにするつもりは無いですが、
サポレベルまでは育てるつもりです。

んで、気になる2ndの種族ですが・・・



言わなくても策師の萌え属性を考えれば
自ずと答えは出てくるかと(ノ∀`)

もうね、自キャラ見て(・∀・)ニヤニヤ
アングル変えては(・∀・)ニヤニヤ

HENTAIですね、もう、真性のwwwww

てことで、今日の戯言はここまで。

あ、2ndのキャラ名、容姿は黙秘しますw
しがらみのない環境でプレイしたいのでw

では、また(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

ロスタイム

ぃょぅ!

ロスタイム発生して、出張がおわりません!【助けて】
もうね、【とんずら】【さようなら】
したい気分なんですよ…

アニバーサルリングだけはゲットしたいので30日までに
帰れるといいぬぁ…。

Mimir@茨城出張中

HENTAII降臨

降臨しておったか、HENTAIアレ子め!!!
ミスラか樽♀で名前はアレ子でけてい!!!

以下アレさんのHENTAIキャラを予想するスレ

普通:♀キャラ
ちょwww:タル♀
ゲイ人仕様:禿げキャラ

以上、勝手に予想しますた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/94-fc95df76

