 


゚・*:.。..。.:*・゜【祝】・゜゚・*:.。..。.:* 

どーも!(´ω`)ノ

先日、PS2版『Fate~stay night』を購入し
へこへことプレイしてみたら、
すっかりハマってしまった策師です!

もうね・・あれですよ、あれ。



ツンデレ最高!!(´Д`)



シナリオも勿論おもしろかったですよ!!
てことで、未プレイの方はぜひやってみてください('∇')

てことで、今日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ





祝!








10,000HIT!!!!!







ついに来ましたよ、来ちゃいましたよ・・。
1万の大台に乗ってしまいました(ノ∀`)

なんつーか、もう、感謝感激雨あられ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
着々と信者が増えているようですな(ぉぃ

今後も徒然なるままに
虚言妄言戯言を繰り広げていきます故、
皆様どうぞ生暖かく見守ってくださいな(`ω´)グフフ

さてさて。

謝辞はこのへんにしておいて、今日の本題です。

今日、給料日だったんですがね。
手取り11万。
んで、先月がマイナス5万7千円。
今日通帳見たら、差し引きで5万ちょいの残高。

・・・と思っていたら

生命保険料で1万7千円ほど引かれて
残高が約3万になっているではないですか・・・orz
今月もマイナス成長・・赤字決算確定でぃす(;´Д`)

もう、早いとこ結婚して、
嫁に金銭の管理をしてもらいたい・・。

ああ・・そういえば、結婚といえばですね、
先日、嫁となる女性に
『婚約指輪って、やっぱり欲しいものなん?(´・ω・`)』
って、聞いてみたんですよ。
結婚の話をしても、指輪の話といえば
結婚指輪の話くらいしか話題に出てこなかったんで。

そしたらですね・・・・













『当たり前でしょ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!』











・・ってゆー、半ば殺意めいたものを込めた目で
睨みつけられまして・・・。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


普段、全然そんなこと言わないのに・・
そういうところは乙女チックになってもうて・・。

しかもですよ、石は何が良いのか聞いてみたら、


『アレキサンドライトがいいな^^』



策師は宝石詳しくないので、
帰宅してからググってみましたよ。

そしたら、
件の宝石はレアストーンで希少価値が高く云々。

イヤな悪寒がしましたよ、この時点で・・。

さらに調べてみると、
どこの宝石店サイトでも、平均20万弱しやがる・・・orz

なんでこんな値段するんだーー!!?

いや、気持ちとしては一生に一度の記念だから
望むものを贈りたいっていうのがあるからね、
それは問題じゃないのよ、贈る側の気持ちは固まってるのよ。

でも、、、、、高価いよー(´Д⊂


こんな赤字決算してる場合じゃないんだよ・・ww
がんばってお金貯めないと~~(;´Д`)

なんだかよく分からない記事になりましたが、
今日はこのへんで(´∀`*)ノシ




コメント

素敵な出会い募集ちゅーなMimirです

給料半月コース
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&ei=UTF-8&pt=54999

給料1ヶ月コース
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&ei=UTF-8&pf=55000&pt=139999

給料3ヶ月コース
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&ei=UTF-8&pf=250000&pt=349999

回答は?
【妻】【計り知れない強さです】【/grin】

あーそいや。給料3か月分の由来って、貴族の家が没落しても暮
らしていけるように財をのこすってのからきてるらしいよ?w

ははーぁ…婚約指輪なにそれウマイの?
もったいないの一言で貰いませんでしたw
いやぁ、誕生石ダイヤで指輪もってたのでそれ代理でつけて
ごまかした人ですw
結婚指輪の方が私は大事だと思うぜーw

もう尻に敷かれてるな( ̄ー ̄)ニヤリ

オレの夜勤よりすくねぇywwww
郵便局員ってそんなに過酷な奴隷生活をおくっているんですKAKAKA

手取り11万って少NEEEEEE( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/95-daf86e6b

