スポンサーサイト 


Σ(゜д゜lll) 

いやいやいやいや・・。

参った! 今日は参った!!

いや、何が参ったってね、あなた。

かなり想定外なことが発生したのですよ!

てことで、いってみよー!!(=゚ω゚)ノ






今日の昼休み。
まぁ、昼休みといっても、
時刻は既に午後3時過ぎだったんですがw

策師は普段、メガネをかけてるんですよ。
目が悪くてねぇ・・裸眼で0.3とかじゃないだろうか。
んで、食事・風呂・睡眠のときはメガネを外すんですね。

昼休み。昼飯。当然メガネは外す。

んで、ツルの部分を持って、外そうと『クイッ』と
軽くつまんでみたら・・・・。











ポ~~~~~~~ン!!




えっ!?


何か飛んだぞ!?
なに? え? え? 何が起こったん!?






























200705281455000.jpg











(; д ) ゜ ゜





をいぃぃ!!?



マジで3秒くらいフリーズしますた・・。
ネジが外れて、ツルが取れたのかな?って思ったんですよ。
よくよく見てみたら、根っこからパキリと折れてやがr


局のみんなに見せたら、大爆笑され、
輪ゴムをツル代わりにしろとか、サビオでやればごまかせるとか
もうね、好き勝手言ってくれやがりましたよ(#゚Д゚)

で、仕事をさっくり終わらせて、急いで行きつけのメガネ屋さんに。


mg.gif「直せば直るけど、脆くなりますねぇ・・」


まぁ、そりゃそうだろう・・。
てことで、いっそのこと新調しちまおう!ってことになり、
新しいメガネを作ってきました!!

レンズとフレーム合計で37,400円なり・・orz
分割払いでやってきました。6回払い。
無理の無い返済計画。ご利用は計画的に!

この出費は想定外ですよ。ほんと。(´Д⊂

まぁ、かっちょいいメガネになったから良しとするデス。

では、今日はこれにて!!(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

サングラスが軒並みフレーム曲がります...
顔でかい?ほっとけ(# ゚Д゚)

あーそれ!結構あるある!
子供に踏まれたこともある!
そして戻そうとすると、、、
何度やっても懲りないのよね、、、○| ̄|_

あるある…

あるある……ねーよΣ(゜д゜)

漏れが今までに眼鏡壊した原因
・寝押し(かけっぱで寝て朝起きると体の下)
・曲がったのを戻そうとして


ちなみに同じ様なフレームならレンズは使い回せるお

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/97-f3bff317

