スポンサーサイト 


さてさて。 

どもー!

北海道の気温が全国1位になってましたね!
暑さに弱く、寒さに弱い策師ですが、
今年の夏もgdgdになりそうです(´Д`)

では、今日の戯言いってみよー!!!(=゚ω゚)ノ






そろそろ更新しないとなぁ~・・とか、
書かないとマズイかなぁ~・・とか思ってると
なかなかに戯言が浮かんでこなかったりそうでもなかったり。

で、何とはなしに二代目・・つまり策師2ndキャラのことを
少し書いてみようかなって思い立ちました。

さて、では二代目の現状と育成方針などを。
あ・・興味ない人はスルーでw


<現状>

メインジョブ:シーフ(Lv20)
 →今回の2nd育成計画にあたり、
  コンセプトとして念頭に置いているのは、
  『策師(Alexia)でやっていなかった事をやろう!』です。
  なので、メインジョブはシーフにしました。
  後衛には向いてないっていうのは身に染みて判ってるのでw
  眠くなるんですよねぇ・・(-_-;)

サポジョブ:戦士(Lv15)、モンク(Lv15)
 →とりあえず、まだ忍者を取得できる状態ではないので
  PTで困らない程度のサポを優先して育ててます。
  黒魔と白魔は必要が生じたら最低限のLvまで
  育てようと思ってます。(インスニ、テレポ、デジョンねw)
  でも、魔法って相変わらず高いですねぇ~。
  

<今後の育成計画>

 計画というより、妄想と言う方が近いかも・・。
 裏、空は2ndでも参加はしません。
 なので、高Lvになったときの装備は
 皇国軍戦績で交換できる装備がメイン装備になりそうです。
 リンバス未経験なので可能なら参加してみたかったり。
 中Lv帯では前世で購入した装備を使い回して乗り切ろうかと。
 とりあえず、目下の目標はリーピングブーツと皇帝ですねぇ。
 んで、サポジョブは、やはり忍者がメインになるんですかね。
 二刀流って絵的に良いですよね(・∀・)ニヤニヤ
 射撃スキルも上げないとなぁ・・orz
 お金もないので、策師キャラで金策してこっちに回すかな・・。

<おまけ>

 WSマクロは、型月作品の『刺し穿つ死棘の槍』発動時の台詞w
 これがヒントですので、PT組んだ時にこの台詞出たら
 こっそり/grinしておいてくださいw
 
さらにおまけ>

 先日、うちの祖母ちゃんが散歩中に転倒し、
 大腿骨の付け根あたりを骨折(´Д`;)ヾ
 現在入院中でございます。
 杖ついて歩いてて転ぶとは・・。
 転ばぬ先の何とやら、は嘘だったのか!!?
 ま、とにかく一日も早い回復を願うばかりです。
 

以上、本日の戯言はここまで!(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

∑( ̄□ ̄;)

魔法...タカクナイヨ?w
高い魔法にはそれなりの経費かかってるのよ(そのクエ受ける為の名声上げクエ消化の為とかBCとかね)それを考えても高いモノは自前で取るしかないけど(笑)
店で売ってるモノに関してもま、初心者の時は苦労したけどね、あれくらいのありがたみ無いと使い方がおろそかに...某リフレとか(笑)

前衛が装備に金を惜しまないのと同じくらいの価値だし、ま、魔法は使わなくなっても売れないのが痛いけどね、、w

セカンドも順調そうで。
パーティーで一緒は無理だと思いますが
会った時は、よろしくですよ

二刀流は、本当にグラが良いですよね。

それ寝たきりのトリガー>ばさま

家のじさまも骨折してからは元気に出歩けなくなったな

あれぽにあが通風になってかぺた家に逆襲???
オソロシヤ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/98-e0ec779a

