 


近況について 

どーも!
気づけばもう6月が終わろうとしてますよ!
2007年も残すは@半年。
一年って・・・・短いですね(-_-;)

てことで、今日の戯言いってみましょー!!!(=゚ω゚)ノ




えー、記事のタイトルどおり、近況報告デス。
まず、FFから逝きますかね。

2ndの育成がストップしてますww
やはりコンスタントなログインは不可能でした・・。
まぁ、落ち着いたらガツーンとやりますよ。

策師キャラでの完全復帰は、当初の予想通り
やはり来年になりそうです。
も~、ヤバイですよ。年休取れNeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
オレを殺す気か!? 殺す気なんだな!?
頼むから休みをくれ・・てか、休みを取れる環境をくれ・・w

で、続いてはリアルでの近況。

お仕事は、まぁ・・↑にある通り、年休が消化できません。
来年3月まで年中無休で頑張りますよ・・・orz
夏期休暇も取れないだろうなぁ・・どうなのよ、この職場。
I田もと総裁がヴァカなことに
『19年10月1日に民営化スタート間に合います』って
答弁しちゃったもんだからさ。
そのせいでオレらが今どんだけの修羅場を(ry
これだから現場知らない人は困る・・。

と、まぁ・・愚痴は置いておいて。

えーっと、私、策師ことAlexiaは、

年内に入籍することになります。

もちろんリアルで。
で、挙式は来年の夏くらいになるかなぁ・・。
お金がそれまでに貯まればだけど(;´∀`)

いや、まさか、オレがケコーンする日が来るとはねぇ・・。
え? 尻にしかれてますよ、既に。それが何か?(´Д⊂

ま・・そういうわけなので、皆様にお知らせでした。
入籍&挙式をしたら、また報告します!

以上、本日の戯言はここまで!(´∀`*)ノシ

コメント

ぶ。
この間、式場の話してただけだったじゃないかw
展開速いぞコノヤローw

遅くなりましたが、入籍決定おめでとう^^

おめでとうございます~
尻にひかれるのが家庭円満への一番のコツだと思いますよ;;

おめっと~
こんにゃく指輪は買えたのでしょうか?

先輩として一言
相手を女として意識したままケコーンすると不幸になるので
人間として一生付き合えるとこを
大至急探せ!!w

可愛そうに、、、

また一人不幸になっていく、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lostaegis.blog58.fc2.com/tb.php/99-d926f98f

